TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「マツコデラックスに遠慮してしまう」

有吉弘行「マツコデラックスに遠慮してしまう」

2011.03.28 (Mon)
2011年03月27日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、有吉がマツコデラックスとの新番組『マツコ&有吉の怒り新党』を開始するにあたり、収録の様子について語っていた。

有吉「マツコデラックスと番組をやるんですよ。リスナーからもメールがきていて、『マツコデラックスと番組やるんですよね、マツコでも有吉さんだと遠慮したりするんですか?』って質問されてるんですけどね」

高松知美「どうでした?」

有吉「すげぇギクシャクする(笑)」

高松「そうなんですか?」

有吉「二人とも、世間一般からすれば、暴言吐いたり、毒舌吐いたりってキャラでしょ?」

高松「そうですね」

有吉「この二人が合わさると、もうヒドイ、ボロクソいう番組になると思うでしょ?」

高松「逆なんですか?」

有吉「お互いにさ、人見知りで気遣いなのよ(笑)」

高松「顔合わせされたんですよね?」

有吉「顔合わせして、本番やったんだけど…どっちも遠慮しちゃって。『どうぞ、どうぞ』ってまさに譲り合っちゃってさ」

高松「はっはっは(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「『マツコさん、もっと悪いこと言ってよ』って思ってると、『いやいや、有吉さんこそもっと言ってよ』って空気になっちゃって」

高松「ホントですか」

有吉「若干、体が火照ってきちゃって(笑)」

高松「スタッフさんもびっくりですね(笑)」

有吉「まだ、一回目だから。緊張しちゃって。こんなに緊張するの、初めてなんじゃねぇかってくらい」

高松「ああ…なんでですかね?キャラですか?」

有吉「キャラクターが似ていて、近いのかな。近いってことは、思ってることが近いんだよね。だから、マツコさんが怒ると、『違うよ、バカ野郎』とはならないのよ。『そうそう、分かる』ってなっちゃうの」

高松「次の展開がないんですね」

有吉「俺が怒ると、マツコさんも『そうそう、分かる』ってなって。変にギクシャクしていて。色々、てこ入れもあるだろうね。スタッフ側も怒ってくるだろうからね」

高松「あぁ~」

有吉「『何、イチャイチャやってんだよ!』って」

高松「はっはっは(笑)そうですよね」

有吉「変な緊張感の中、やってきましたけどね」と語っていた。

マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編
マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編 [DVD]
ポニーキャニオン 2011-03-16
売り上げランキング : 886


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
有吉弘行「小倉優子に『顔イジリ小倉さん』」

有吉弘行が語る「茂木健一郎のご乱心」

有吉弘行が語る「品川 vs 山里の対立問題」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,マツコデラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行が語る「桜塚やっくんの報道」

前の記事:有吉弘行「小倉優子に『顔イジリ小倉さん』」