TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、泥酔したカンニング竹山の「丸出し写真」を撮ったと告白「これ、バラ撒いたら殺すからな」

有吉弘行、泥酔したカンニング竹山の「丸出し写真」を撮ったと告白「これ、バラ撒いたら殺すからな」

2016.11.23 (Wed)
2016年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、泥酔したカンニング竹山の「丸出し写真」を撮ったと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る


有吉弘行:毎年ね、お正月の2日くらいにね、『有吉くんの正直さんぽ』のお正月版っていうのをやってんのよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:箱根駅伝の裏で。誰も観てねぇのに。

安田和博:はっはっはっ(笑)そんなことありませんよ(笑)

有吉弘行:箱根駅伝の裏だからさ、もう誰も観てないんだけどさ、7時間くらいやってんの(笑)今までの過去の総集編みたいなのを含めて。

安田和博:僕はまぁまぁ観てます、アレを。

有吉弘行:ふふ(笑)それで、今回は大分に行って。

安田和博:ああ、なるほどね。

有吉弘行:竹山さんとさ、ビビる大木とかと気楽に行ってきまして。

安田和博:おお。

有吉弘行:で、ちょっと飲み過ぎちゃってさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:竹山さんの部屋で、2人で飲んでたの、ちょっと。

安田和博:ほう。

有吉弘行:そしたら、竹山さんが「帰れ」って言いはじめんのよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「いや、もうちょっと飲みたいよ」「いや、帰れ!」って。それで、竹山さんのホテルの部屋の歯ブラシ使ったりとかしてさ。「俺、明日どうすんだよ!」って言われて(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:竹山さんも裸になってさ。素っ裸。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:お尻を見せるポーズになってさ。「これが欲しいんだろ?」って言って、「この写真撮ったら、もう帰ってくれ」って言って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、素っ裸でおチンチンも全部丸出しの写真、俺がカシャッて撮って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「じゃあ、帰ります」って言って帰って。今日の朝、竹山さん二日酔いよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:その竹山さんの裸の写真を送ってやってさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「こんなもん、いつ撮ったんだ?」って、記憶なくて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「これ、バラ撒いたら殺すからな」って言われて(笑)「バラ撒くわけねぇだろ」って言いながら、ぐらいですね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、注目が集まる番組の裏番組を担当することが多いと語る「でも、誰かがやらなきゃいけない」

前の記事:カンニング竹山、エッチな店に繰り出そうとしてタクシー運転手の「『たまむすび』聴いてます」の一言で冷静に