TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、紅白歌合戦の裏側で元モー娘・加護亜依がGACKTのSPに止められたと明かす「不審者だと思われて」

爆笑問題・太田、紅白歌合戦の裏側で元モー娘・加護亜依がGACKTのSPに止められたと明かす「不審者だと思われて」

2016.11.21 (Mon)
2016年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、紅白歌合戦の舞台袖で、元モーニング娘。の加護亜依がGACKTのSPに止められていたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:俺らも紅白は、7年連続くらいで一時期、出たんだからね。

田中裕二:そうですね。応援でね。

太田光:応援で、漫才をやって。紅白のことなら、俺に訊いてくれれば、何でも。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ピコ太郎にしても、オリラジにしても、俺のところに聞きにきてくれれば、紅白のノウハウは全部。

田中裕二:ノウハウってね(笑)

太田光:どういう状況になるかは、全部分かってるから。

江藤愛:そうですよね。

太田光:だって俺は、加護ちゃんがGACKTのSPの黒人、巨大な黒人に止められてるところを俺は目撃したんだから。

江藤愛:そんなことあったんだ(笑)

太田光:うん。

田中裕二:裏でね。

江藤愛:紅白の裏の…

太田光:GACKTは必ず、2人外人のSPを連れてたんですよ、当時。

江藤愛:へぇ。

太田光:紅白なんか、裏はしっちゃかめっちゃかですから。NHKホール。そしたら、GACKTが出てる時に、舞台袖から加護ちゃんが入ろうとしたら、不審者だと思われて、黒人に加護ちゃんが止められてて(笑)

江藤愛:なんで?(笑)

太田光:「私、モーニング娘。です」って一生懸命説明してるのを、俺は目撃したんだから。

田中裕二:そうですよね(笑)当時、13~4じゃないですか、多分(笑)

江藤愛:小さい、小さい(笑)

太田光:「No No No」って言われてたから。

江藤愛:へぇ(笑)そんなことがあったんですね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,加護亜依,GACKT,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆笑問題・太田、阿川佐和子の結婚報道に驚く「一生、結婚しないのかと」

前の記事:有吉弘行、やくみつるの名前を忘れたふりをして「はげみつる」呼ばわり