TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、織田裕二主演『IQ 246』に関連して俳優の独特な演技に言及「スタッフは違うと思ってても、言えないのかな?」

山里亮太、織田裕二主演『IQ 246』に関連して俳優の独特な演技に言及「スタッフは違うと思ってても、言えないのかな?」

2016.11.10 (Thu)
2016年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、織田裕二が主演を務める『IQ 246』に関連し、俳優の独特な演技に対し、スタッフは「スタッフさんが全員さ、絶対に違うって思っても、言えないとかってあんのかな?」などと語っていた。

たりないふたり


ネタメール:寒さをしのぐには、赤坂ミニマラソンでゴールした後、死に物狂いで番宣をするのが良いと思います。とっても温まりますよ。

山里亮太:アレはやっぱり、伝説に残ってるよね。だって、アレを観たから、ドラマ観ようと思って観たもん、『IQ 246』を。日曜、絶賛放送中。土屋太鳳ちゃん、観たよ、俺は。あの頑張りを観たから、今、言ったよ。

凄いよね。あの番宣ドキュメンタリーが凄かったのよ。織田(裕二)さんの役作りへのこだわりとか。ちょっとだって、特殊な感じのキャラクターだもんね。織田さんが演じる主人公・沙羅駆が。

「う~ん…」みたいな感じ。「こぉの謎はぁ、面白くないっ!」みたいな、こんな感じの。ああいうの全部、オリジナルなんでしょ?凄い、新しい織田裕二を見せるって感じの。『情熱大陸』っぽくやってたよ。

でも、才能がある人がそれをやるといいじゃない。でも、仮によ。これがってことじゃないよ。もしさ、そういう人が、「この台本を読んだんだけど、このキャラだと思うんだよ」って言ってさ、提案したのがさ、スタッフさんが全員さ、「絶対に違う」って思っても、言えないとかってあんのかな?

これはいいのよ、『IQ 246』は。ドラマとかでさ、俺が今度、大河出るでしょ。占いの結果だと、大河出るってことになってるから。俺がそれ言ってさ、「僕がやる坂本龍馬なんですけど、今の坂本龍馬を壊したいんですよね」って。

「だから、ちょっと見てもらっていいですか?…坂本~龍馬だよっ!薩長同盟はどこだい?…って行こうと思ってるんです」って、俺が超大御所だったら、断れないのかな(笑)

もう、そうなっちゃうんだろうね、どんなところ行っても。「武市~半平太だよ!」って、そんなことあんのかな(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,織田裕二,土屋太鳳,IQ246,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンドーコバヤシ、有名モデルとマネージャーの恋人繋ぎを目撃したと告白「手を振り払ってたよ(笑)」

前の記事:山里亮太、張本勲をラジオ番組でイジっていると唐橋ユミに指摘される「張さんのこと、めっちゃイジってるでしょ?」