TOPアッパレやってまーす! ≫ ゲス乙女・川谷絵音、「メンバーに言いたいことは?」との質問に「自分に、危機管理能力をしっかりしろと言いたい」

ゲス乙女・川谷絵音、「メンバーに言いたいことは?」との質問に「自分に、危機管理能力をしっかりしろと言いたい」

2016.11.10 (Thu)
2016年11月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、イナズマロックフェスの会場でゲスの極み乙女にインタビューが行われ、そこでTKO・木下隆行に「メンバーに、この際だから言っておきたいことは?」の質問に、川谷絵音は自身に対し、「危機管理能力をしっかりしろよ」と言いたいと語っていた。

川谷は今年、ベッキーとの不倫騒動で妻と離婚し、さらには未成年のタレント・ほのかりんと飲酒を行っていたことが発覚し、ゲスの極み乙女のツアー終了後、12月をもって活動停止、新作アルバムのリリースも中止となっている。

両成敗


木下隆行:「メンバーにこの際だから言っておきたいことは?」という質問ですけども。ほないこかさんからいきましょうか。

ほないこか:この際だから言っておきたいこと…そうですね。

木下隆行:クセなのか。

ほないこか:ベースの休日課長、この落ち着き様は、体重と関係してくると思うんですよ。

木下隆行:なるほど。

ほないこか:それはもう、食べ過ぎなんですよ。

休日課長:それは、炭水化物。

木下隆行:シンプルですね。それは見たまんまの。僕も一緒なんで。

休日課長:やきそばとごはん、とか。炭水化物と炭水化物。

木下隆行:分かります。お好み焼きとごはん。

休日課長:そうです、そうです。欠かせないです、ご飯。

木下隆行:焼きうどんとごはん、とか。

ほないこか:分かりあっちゃダメ(笑)

休日課長:チャーハンとごはんは、最近、分かるような感じです。

川谷絵音:ヤバイですね(笑)

木下隆行:分かります。俺、お茶漬けとご飯食べますからね。スゲェ似てるわ。

休日課長:白米食べて、デザートに納豆ご飯とか。

木下隆行:ちょっと、最後はわからなかったんですけど。それぐらい米が好き?

休日課長:大好きです。

木下隆行:やっぱり、そこはクレームで?

ほないこか:そうなんですよ。もうちょっと、体に気をつかっていただかないと。メンバーとしては。

木下隆行:逆に、課長さんから何かありますか?

休日課長:そこら辺の、健康管理を是非お願いしたいな、と。

ほないこか:自分でやれ(笑)

休日課長:お弁当作ってください、と。この際だから。

木下隆行:健康的なね。自分でやってください(笑)

休日課長:やります(笑)

木下隆行:川谷絵音さん、メンバーに何かありますか?

川谷絵音:そうですね…まぁ、自分にもっとしっかりしろって言いたいですかね。

休日課長:ふふ(笑)

木下隆行:自分に言いたい?

川谷絵音:はい。この際だからね。この際だから、電波に乗せていただいて。

木下隆行:いや、ありがたいわぁ(笑)

川谷絵音:危機管理能力をしっかりしろよ、と。

木下隆行:エエ顔してますねぇ。

川谷絵音:はっはっはっ(笑)

木下隆行:綺麗な顔で、言うてくれましたね。ありがとうございます(笑)

川谷絵音:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ゲスの極み乙女,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、ももちこと嗣永桃子の芸能界引退・幼児教育の道に進むことに言及「いつか俺の子ができたら預けたい」

前の記事:博多大吉、博多駅前の陥没事故でライフラインなどが問題ないことに驚き「大した国ですよ、これ」