TOP ≫ 有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行が語る「ロンドンハーツに出演した反響」
有吉弘行が語る「ロンドンハーツに出演した反響」
2011.02.28 (Mon)

有吉「この前、普通に仕事しててさ、テレビ局のメイクルームで、よく知らないグラビアアイドルがコソっと、『有吉さん、ロンドンハーツの有吉先生の進路相談みたいなコーナー、呼んで下さいよ~私今、スゴイ悩んでるんですよ』って言うんだよ」
小出(麦芽・小出真保)「へぇ~」
有吉「その時は軽く『あぁ、そうですか。じゃあ、事務所通してお願いします』って言ったんだけどさ、よくよく考えれば、アレはヤレたんじゃねぇか?」
小出「むふっふ(笑)」
有吉「ちょっと今、これを利用できるんじゃねぇかって思ってて」
小出「サイテー(笑)ねぇ、サイテーですよ。そんな行為」
有吉「『お前なんか、悩んでるみたいだから、ロンハー出てみるか?』って(笑)」
小出「そういうのが目的のプロデューサーみたいな」
有吉「ふはははは(笑)」
小出「ヤダー」
有吉「お前さ、俺がそういう無名のグラビアアイドルに手を出してさ、訴えられたり、週刊大衆みたいなのに『私は有吉に抱かれました』みたいに書かれたら、俺のこと、どう思う?」
小出「軽蔑ですね(笑)」
有吉「軽蔑でしょ?」
小出「イメージに無いからね。余計悪いイメージになっちゃう」
さらに、以下のように語っていた。
有吉「でも、お前は俺を童貞扱いするから、それくらいやんなきゃダメだって思ってるからね」
小出「いや、童貞だから出来ないと思う」
有吉「ふっふっふふ(笑)お前の、俺に対する童貞扱い、なんなんだよ?」
小出「ウブいから、出来ないと思う」
有吉「この前、ロンハーに出たとき、楽しんごがさ、マッサージやるって急に来やがってさ。俺、ちょっとイラっとしてさ。普通にチ○ポ勃ててやった(笑)」
小出「えぇ~しんごちゃんに?」
有吉「楽しんごが股間をマッサージしてきて。普通の男は嫌がるみたいだけど、気持ち悪いから。でも、俺は受け入れてやろうと思って」
小出「えぇ~」
有吉「ミキティの顔を見ながら、ミキティがやってる、股間を触っているって想像していたら、普通に登場してたんだよ、フル勃起マンが」
小出「だっはっはっは(笑)有吉さんの中の、もう1人の自分がね」
有吉「俺、ダメだな。自分が怖いときがあるもん。パキスタンの兵隊に、そういうマッサージで性的サービスをされたときもそうだけど」
小出「ヒッチハイクの時ですか?」
有吉「ヒッチハイクの時とかもさ。そういう、危ういところが自分にあるね」
小出「イヤ、結構変態ですね」
有吉「だから、俺は童貞ではないんですよ」
小出「違います。それは想像力で高めてきたから」
有吉「俺は、女どころか、男もイケるんだから。童貞どころか、新人類だよ」
小出「ふははは(笑)」
有吉「それを世間では、バイと呼ぶけどね(笑)」
小出「ホントだ。バイだ(笑)」と語っていた。
嫌われない毒舌のすすめ | |
![]() | 有吉 弘行 ベストセラーズ 2009-07-09 売り上げランキング : 6340 Amazonで詳しく見る |
【関連記事】
加藤浩次 「ゲイバーでバイトしていた」
オードリー・春日「父親にゲイ疑惑を向けられる」
アンタッチャブルが分析する 「狩野英孝がダメな理由」
同番組の過去記事
| トップページへ |