TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、番組『オドぜひ』で市野瀬瞳アナが投げたパイに恐怖を感じて避けてしまったと告白「鼻が折れる…」

オードリー若林、番組『オドぜひ』で市野瀬瞳アナが投げたパイに恐怖を感じて避けてしまったと告白「鼻が折れる…」

2016.11.06 (Sun)
2016年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』で市野瀬瞳アナウンサーの投げたパイに「鼻が折れる…」と恐怖を感じて避けてしまったと告白していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:この間、番組の中でさ、パイ投げしてたんですよ。

春日俊彰:ああ、やったね。

若林正恭:パイ投げして。パイ投げってさ、当てそうな人に当てないっていうのがあるじゃない?言ったら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「パイ投げを受けてみたい」って女の子が来たから、一般の子が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:当然、その子に行かないじゃない?流れ的に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、春日さんに行ったり、女子アナのイッチー(市野瀬瞳)に行ったりしてたらさ…

春日俊彰:うん。

若林正恭:マジなんだぜ。番組上じゃん、それって。ちょっと感じてた、春日?

春日俊彰:何を?

若林正恭:イッチーにバンッてやって。俺は、その流れでやってんのよ。

春日俊彰:まぁまぁ、お約束というかね。パターンでね。

若林正恭:「痛っ…痛い。痛い」ってずっと言ってんのよ(笑)パイのクリームだらけになって(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「痛っい、本当に」って。それ、聞こえてた?

春日俊彰:なんか、言ってたね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そしたら、バーッて走ってきて、残りのパイを持って、一直線に俺に走ってきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:振りかぶって。その振りかぶり方に、バラエティのパイで来ないなって思っちゃったわけ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「このままパイを受けたら、ちょっともしかしたら鼻が折れるかもしれない」と思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから俺、ダッキングしちゃって。芸人にあるまじき、パイを避けちゃったんだよね(笑)

春日俊彰:ああ、避けてたね(笑)人間の本能的にってことだろうね。

若林正恭:バラエティのフォームできたら、微動だにせず受けるっていうのは分かってますよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ただ、「これは多分、歯が折れる」って思ったの。

春日俊彰:うん。それはしょうがないね。芸人の前に人間だからね。それは歯が折れちゃダメよ(笑)

若林正恭:いやぁ、あの人、変わってるわぁ。俺、一回、確認したのよ。「もう、そっち(バラエティ)で行くしかないんじゃない?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「ラジオで話していい?イッチーってヤバイ、ねじぶっ飛んでるアナウンサーが中京にいるって」って言ったら、「ダメです」って。「絶対にダメです」って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「なんで?」って訊いたら、「ニュースとか読みたいから」って言ってて。

春日俊彰:ほう(笑)まぁ、ラジオで言おうが言わまいがね。難しいと思うけどね、ニュース読むの(笑)

若林正恭:だってプロフィールを見てたのよ。どんな感じなのかな、イッチーって思ったら、担当番組、めっちゃ少なかったもん、イッチー(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:他の人に比べて(笑)

春日俊彰:いいねぇ(笑)

「市野瀬瞳」関連記事


オードリー若林、市野瀬瞳アナに若林の嫌いな点を「心がもうダメ」と面と向かって指摘される「可哀想」

オードリー若林、番組収録中に女子アナとマジゲンカを始めてしまったと告白「お前、なにバラエティで本気でキレてんだよ」

若林正恭、「オードリーが嫌い」と公言しているアナウンサーがいると暴露「本当に俺たちのことが嫌いで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,市野瀬瞳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、くりぃむ上田がサプライズ登場する予定なのに前日にメールしてしまう「嬉しくてメールしちゃって…」

前の記事:オードリー若林、番組スタッフの前で原稿読みの練習をするアナウンサーに「小賢しいマネすんなよ」と密かに思う