TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ土屋、ピース綾部はニューヨークでの活動を宣言したものの「まだ何も考えていない」と発言していたと明かす

ナイツ土屋、ピース綾部はニューヨークでの活動を宣言したものの「まだ何も考えていない」と発言していたと明かす

2016.10.31 (Mon)
2016年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ピース・綾部祐二がニューヨークでの活動を宣言したものの、「まだ何も考えていない」と発言していたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベストナイツ

ドリーミュージック 2015-11-10

Amazonで詳しく見る


土屋伸之:(ピース・綾部に)この間、直接訊いたら、「まだ何も考えていない」って言ってたけどね(笑)

出水麻衣:とりあえず発表。

土屋伸之:「何も考えていないけど、発表しちゃった」って(笑)

塙宣之:一番良いのは、向こうで芥川賞みたいな賞をとるのが一番カッコイイ。

土屋伸之:ああ、なるほどね。…作家をやるんだ?向こうで(笑)

能町みね子:英語で。

塙宣之:英語で。

土屋伸之:何をやってもね、面白いですから。何もしないで帰ってきても、面白いですけどね(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:その時に、最強の保険があるわけですから。

塙宣之:そうだよね。

能町みね子:茨城出身だと思うと、なんかたまらないものがありますね。

土屋伸之:ああ、そうですね。

能町みね子:茨城の、結構、隅っこのほうの出身の方だから。

塙宣之:46位でしたけどね、魅力のある県。

能町みね子:46位の県ですよ。別に、もうそれは全く反対しないですね。「46位くらいだろうな」と。

土屋伸之:群馬・栃木・茨城で、ワースト3を占めてるって言ってましたね(笑)

塙宣之:U字工事の益子君が、「マジで陰謀だ」ってずっと言ってました。

土屋伸之:誰のだよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,土屋伸之,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:土田晃之、高樹沙耶容疑者の選挙演説に医師が「日本では不要」と指摘した意見に納得「じゃあ、要らねぇじゃん」

前の記事:ナイツ塙、松本人志が毎年「俺にノーベル平和賞来なかった」と発言している理由を語る「一番、日本中を笑わせてるのに」