TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、出川哲朗とキスをして舌を挿れられたと告白「訳の分からん優しさで、舌を挿れてきた」

岡村隆史、出川哲朗とキスをして舌を挿れられたと告白「訳の分からん優しさで、舌を挿れてきた」

2016.10.29 (Sat)
2016年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、23日に横浜アリーナで開催された「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」で、ゲストに熊田曜子と出川哲朗が登場したことについて語っていた。

出川は、熊田に岡村とのキスを無茶振りし、そこから岡村は出川とキスをする流れとなった。そこで出川は、「本当に俺のことを熊田曜子と思え」という意図なのか、舌を挿れてきたのだという。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:(出川哲朗が熊田曜子に)「熊ちゃん!キスしてあげてよ」って(笑)絶対にアカンやん、そんなん。「それはアカンで」「いやいや、ほっぺたで良いんだよ」って。「それもアカン」と思って。

「じゃあ、出川さんとキスしましょうよ」って言うて。それはエエかなって。一応、熊田さん見ながら、させていただきますって言うてやったんですけど。

あの人、何をどう思ったんか、普通にチュッて。何回かしたことありますよ。番組でも、出川さんとキスしたことあるんですけど。チュッて言ったら、あの人、ホンマに何を思ったのか、舌をピュッて挿れたんです。「アホやな、この人」って思って。

そんなん初めてやったんですよ。今まで、何回も出川さんとチューしてきましたけど。多分、出川さん、色んな感情がアレして、「ホンマに俺のことを熊田曜子と思え」と。「熊田曜子が、舌を挿れてくれたと思え」っていう、訳の分からん優しさで、舌を挿れてきたんだなって思って(笑)

一気に力抜けるというか。出川さんの優しさでもあるんですけど。初めてなんか、出川さんが舌を挿れてきたなって思って(笑)こんなキス、ないなって思ったんですけど。アレが出川さんの優しさっていうか、そういうことなんやろなって思って。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,出川哲朗,熊田曜子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、星野源のサプライズ登場に新垣結衣も登場するのではと密かに思っていたと告白「ガッキーも来るんちゃうか」

前の記事:岡村隆史、出川哲朗が熊田曜子へ岡村とのキスを無茶振りしたことに呆れる「この人、本当にバカなんじゃないかな」