TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ヒロミのゲス乙女・川谷絵音の活動休止に対する指摘に納得「ツアー終わりの休止…皆そうじゃないの?」

土田晃之、ヒロミのゲス乙女・川谷絵音の活動休止に対する指摘に納得「ツアー終わりの休止…皆そうじゃないの?」

2016.10.25 (Tue)
2016年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ゲスの極み乙女・川谷絵音が同バンドのツアー終了後に活動休止を発表したことに対する、ヒロミの指摘に納得したと語っていた。

納得させる話力


中田敦彦:川谷さんは今、結構、過剰に叩かれてる感じはしますけどね。

土田晃之:まあね。でも、しょうがないよね。だから、そんなに余計なことしなきゃいいのに、しちゃうからね。

中田敦彦:まぁ、そうですね。

土田晃之:しなかったら、みんな放っておくのよ。

中田敦彦:うん。

土田晃之:でも、すぐ「もう、構ってちゃんだわぁ」って、なんかすぐあるからさ。

中田敦彦:うん。

土田晃之:それで、良かれと思って活動休止って言ったら、そのこともみんなに言われるし。

中田敦彦:ああ。

土田晃之:なんか、大変だよね。

中田敦彦:活動休止は僕、良いと思うんですけどね。一回、けじめつけて。

土田晃之:でも、ヒロミさんとかが、「コンサートツアー終わってから休むって、普通のミュージシャンって、みんなそうじゃないの?」って言われたら、「たしかにそうだ」って思って。

中田敦彦:ああ、なるほど。

土田晃之:でもね、色々あるでしょうからね。でも、ミュージシャンはね、カラオケで歌えば、入るもんね。

中田敦彦:まぁ、そうですよね。

土田晃之:本当にこれは、芸人のやっかみでしかないですけどね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,ゲスの極み乙女,川谷絵音,ヒロミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:オリラジ中田敦彦、電通社員の過労死問題を受けてタレント業界にもある「休むことへの先輩からの抵抗力」を明かす

前の記事:土田晃之、ゲス乙女・川谷が問題視された未成年飲酒に言及「絶対に飲ませない。(責任は)こっちにかかる」