TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、バカリズムがNHKの番組でねんどリアルなタヌキの陰茎を作っていたと暴露「これは、外せないです」

山里亮太、バカリズムがNHKの番組でねんどリアルなタヌキの陰茎を作っていたと暴露「これは、外せないです」

2016.10.20 (Thu)
2016年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゲストのバカリズムと共演していたNHKの番組『伝えてピカッチ』の中で、バカリズムがねんどでリアルなタヌキの陰茎を作っていたと暴露していた。

たりないふたり


山里亮太:バカリさんの狂気的なところが…

バカリズム:はい。

山里亮太:僕ら昔、レギュラー番組で『伝えてピカッチ』っていうのを…

バカリズム:あ、やってましたね。NHKで。そうですよね。

山里亮太:懐かしのですよ。

バカリズム:NHKで放送できるレベルでね、僕らやってましたよ(笑)

山里亮太:違う(笑)バカリさん、ヤバイこといっぱいあったじゃないですか(笑)『伝えてピカッチ』って、伝言ゲームとかね、色々な形でやるんですよね。

バカリズム:色々ありましたよ。ファミリーが楽しむ番組ですよ。

山里亮太:そう。土曜の7時とかですよね。

バカリズム:ゴールデンタイムの。

山里亮太:で、「ねんどでピカッチ」っていうゲームでね。

バカリズム:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ねんどで形を作って。たとえば、「このチームはたぬきを作って」って、作って、それで当てさせましょうって時に…(笑)

バカリズム:何を作ったかね、相手チームに当てさせるんですよ。

山里亮太:作ったたぬきに、バカリさんが…たぬきと言えば、皆さんデフォルメするじゃないですか、タマの部分を。

バカリズム:うん。

山里亮太:バカリさん、サオもむっちゃリアルなの付けたりするじゃないですか(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でも、NHKの人真面目だから、「バカリズムさん、これはつけなきゃダメですか?」「いや、やっぱりそれつけたいですね」って。そしたらインカムで上の方に「あの…陰茎の方は残したいとおっしゃってますけど」って。

バカリズム:そう、そう。サブに陰茎確認入るのよね(笑)

山里亮太:そう、そう(笑)「どうしてもじゃなきゃダメですか?」「はい、これはリアルに伝えたいんで」って言うんですけど、コメディなキンタマとポコチンじゃないんですよ(笑)

バカリズム:そう、そう(笑)

山里亮太:バッキバキの(笑)

バカリズム:でも、一番重要なのはあのタマの方でしょ?あそこに重要な精子が溜まってるわけじゃないですか。

山里亮太:いや(笑)

バカリズム:僕がこだわってるは、ただの管ですよ、管。管くらいいいじゃないですか(笑)

山里亮太:ふふ(笑)違う、違う(笑)

バカリズム:精巣の方がダメだって言うなら分かりますけど…

山里亮太:たぬきを伝えれば良いんですよ(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)

山里亮太:しかも、芸人さん的に「いやいや、そんな(笑)」って笑うんじゃなくて、淡々と言うじゃないですか。「これは、外せないです」って(笑)

バカリズム:真面目にやってるようにしないと、使ってもらえないから(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,バカリズム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、バカリズムがNHKの番組で「ディルドだ」と発言していたと暴露「ゾッとしました」

前の記事:バカリズム・オードリー若林、「嫌いな人の悪口」でLINEのやりとりを一晩で50回「ケータイ落としたらもうダメ」