TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、アルピー酒井の人間性を疑うようなエピソードに言及「もう悪いわ、酒井」

爆笑問題・田中、アルピー酒井の人間性を疑うようなエピソードに言及「もう悪いわ、酒井」

2016.10.19 (Wed)
2016年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、アルコ&ピース酒井健太の人間性を疑うようなエピソードについて語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:先週、ちょっと聴いたんですよ。先週の(『アルコ&ピース D.C.GARAGE』)。全部は聴けなかったんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:酒井(健太)っていうのは、悪いヤツだね(笑)

太田光:ああ、ノリピー?

田中裕二:ノリピーじゃねぇよ(笑)…悪いね。

太田光:悪いの?

田中裕二:うん。この間の放送を聴いてたら、もう悪いわ、酒井。

太田光:俺、いい子のイメージあるけどね。

田中裕二:だって、インスタやってんだって。

太田光:インスタグラムね。炎上しちゃったの?

田中裕二:いやいや、フォロワーの人数が増えないから、増やしたいから。

太田光:うん。

田中裕二:やっぱり、女の子とかに取り入るために、色々、苦労してやってるって話をしてたんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:それで、カフェラテとかにさ、絵を描いてさ。ああいうの、インスタグラムでウケるんでしょ。

太田光:多いよね、ラテアート。

田中裕二:それをしにね、そういうので有名な店を調べて、喫茶店みたいなところに行ったんだけど、そこの店主の親父がいて、「それがタメ口きいてムカついた」みたいな話とかね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「猫カフェがウケるだろう」って。それで、猫カフェ行ったんだけど、そこにあったマンガが面白くて、それに夢中になって、ネコが邪魔でしょうがなくなるとか(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そんな話ばっかしてて面白かったけど(笑)

太田光:ああ、そうなんだ。

田中裕二:悪いヤツだよ。

太田光:悪いヤツなんだ。

田中裕二:そう。

太田光:今日聴いたら、平子の方が悪いよ。

田中裕二:ああ、そう?

太田光:アニメを批判してた。

田中裕二:批判してた?

太田光:「『君の名は。』と『あの花』を撮ったのは私です…梅毒の話」って(笑)

田中裕二:悪いね(笑)

太田光:なんか、炎上してたよ。

田中裕二:それは悪いね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,アルコ&ピース,酒井健太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、「干されていた」時代に出演した『水着でKISS ME』でベッドシーンを披露していた過去「パンツ一丁で」

前の記事:爆笑問題・田中、慶応大学生の集団暴行事件に言及「古いわ、スーパーフリー」「早慶戦は今、慶応が勝ってる(笑)」