TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『ワイドナショー』で萎縮してしまったライスに苦言「『くれい!』でベッキーにぶっ込んで欲しかった」

山里亮太、『ワイドナショー』で萎縮してしまったライスに苦言「『くれい!』でベッキーにぶっ込んで欲しかった」

2016.10.13 (Thu)
2016年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『ワイドナショー』で、ただ萎縮してしまっただけで終わった、『キングオブコント2016』で優勝したお笑いコンビ・ライスに対し、「『くれい!』でベッキーにぶっ込んで欲しかった」と苦言を呈していた。

たりないふたり


山里亮太:ベッキーですよ。会えましたよ、久しぶりに。いやぁ、急にその時が来たからさ。言っても、会ったのは1年以上前ぶりか。色々あって。ベッキーはお休みしてて。

今は、ちらほらテレビに出始めてて。なんかもう、「解禁」みたいな感じあるもんね、ちょっとね。『ワイドナショー』にも出て。ねぇ。

『ワイドナショー』、もう本当俺は、悲しかった。ライスの不発っぷりが(笑)もうさ…ある意味、持ってんだけどね。ベッキーが来る日に、ゲストにブッキングされてて。本来、ネタか何かやる予定だったんだよね、多分。それももう…でも、しょうがないよ。

「あのタイミング、あの座組で、誰がライス見てぇんだよ」ってなる。ただ、俺はね、もしベッキーが来るっていうのもね、ライスが知っていたならば。先輩として、一つアドバイスは「くれい!」シリーズで、ベッキーに一個ぶっ込むっていう。そのPRを、俺は関町にして欲しかった。

あの件、聞かせてくれい!」でも。「ゲス」という単語とか、それを交えたやつ、一発やったら。ね、(放送作家)小川さん。テレビ作る人間は、「あ、コイツら、なんか出来るな」っていう、良い名刺になると思ったけども。ただただ、萎縮というですね。

しかしながら、まぁまぁ打席はこれからたくさんくるから。そういうことを踏まえて、頑張っていただきたい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ライス,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ガールズアワード2016でテラハ元メンバーに挨拶するも無視されたと暴露「ビックリしましたね(笑)」

前の記事:伊集院光、経済協力交渉でロシアの「クリミア半島の開発協力」要望は踏み絵であると指摘「ロシア側に立て、と」