TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、おかもとまりが「芸能界引退した」と発言するも本人から否定される「私、辞めてません芸能界」

有吉弘行、おかもとまりが「芸能界引退した」と発言するも本人から否定される「私、辞めてません芸能界」

2016.10.10 (Mon)
2016年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレント・おかもとまりが太田プロダクションを辞め、「芸能界引退した」と発言していたが、本人から「私、辞めてません芸能界」と否定されたと明かしていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」


有吉弘行:先週、おかもとまりが事務所を辞めて…「太田プロを辞めて、芸能界引退」って話してたら、次の次の日くらいに麹町の日テレで、おかもとに会ってさ。

デンジャラス・ノッチ:へぇ。

有吉弘行:3階からB1に行くエレベーターに乗ってて。

ノッチ:ああ、はいはい。

有吉弘行:そしたら、2階でポーンって止まって。「ああ、もう腹立つなぁ。今日は、イヤな日だ」って思ってさ。

ぐりんぴーす・牧野太祐:止まっただけで(笑)

有吉弘行:そしたら、おかもとが来てさ。「おおっ」って言ったら、「私、辞めてません芸能界。ツインプラネットです」って言って。鈴木奈々ちゃんところの事務所に移ったんだって。

ノッチ:ああ!移籍なんだ。

有吉弘行:そう。だから全然、芸能界引退でもなんでもなかったって。

牧野太祐:ああ、太田プロを…

有吉弘行:俺、知らなかったからさ。太田プロを辞めた=芸能界引退だと思ったから。

ノッチ:うん。

有吉弘行:移籍だって、ただの。

ノッチ:ああ、移籍なんだ。

有吉弘行:「そうなんですよ。またラジオ呼んでください」「うん、それはいい」って。

ノッチ:冷たいな、また(笑)

有吉弘行:で、一階で降りてったから、「二階で乗って、一階で降りるなよ」って。

ノッチ:階段(笑)

有吉弘行:なんで、久々に会って、皮肉言わなきゃいけない(笑)

ノッチ:ふふ(笑)

有吉弘行:だって。偶然だった。久々に会ったら、そんな感じでしたけども。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,おかもとまり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:オードリー若林、ますおか岡田と椿鬼奴に日テレで気づかれなかったと告白「あれ?若林君…だよね?」

前の記事:有吉弘行、ゲーム『ウィッチャー3』で迫害され続けピース綾部の気持ちが分かったと告白「応援してやりたくなって」