TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ピース綾部の「NYで活動」宣言で真似する売れない芸人たちが増える可能性を指摘「俺もくすぶってないで…」

有吉弘行、ピース綾部の「NYで活動」宣言で真似する売れない芸人たちが増える可能性を指摘「俺もくすぶってないで…」

2016.10.10 (Mon)
2016年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二がニューヨークに活動拠点を移すと会見を行ったことで、海外で挑戦する売れない芸人たちが増えてくる可能性を指摘していた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」


有吉弘行:こういうのでマジで、たとえば綾部が成功する失敗するってどうでもよくてさ。

デンジャラス・ノッチ:はい。

有吉弘行:何年間かやって、経験して。帰ってきたら、話聞きたいわけよ、やっぱりみんな。

ぐりんぴーす・牧野太祐:そうですね。

有吉弘行:ってことが一つね。何年間かブランクがあっても、こっちの世界で色々話を聞きたいこともあるだろうし。

ノッチ:はい。

有吉弘行:なかやまきんに君の筋肉留学よりは、よっぽど色々聞きたい話があるかなぁって思うけどもね。

ノッチ:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう意味では、若手で…綾部は別にくすぶってるわけじゃないけどさ。もっと、もっと下でくすぶってるような人たちがさ、もう10年超えて、20年近くですって人たちって、こういうようなことになる人、多くなると思うよ。

ノッチ:どこにチャンスがね、転がってるか。

有吉弘行:「俺もくすぶってないで、ちょっと行ってみようかな、ハリウッド」って。

ノッチ:そうね。英語が喋れるようになって、広がってくるから。

有吉弘行:そうですよ。アメリカにコメディアン挑戦っていうことでは、長井秀和さん以来ですね。まぁ、理由が全然違いますけど(笑)

ノッチ:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:長井さんは、追いやられるように向こうに行くしかなかったですけどね(笑)

ノッチ:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:綾部は、自らの意志ということで。

ノッチ:先程おっしゃってた、なかやまきんに君が行かれてて。今はサムライマンとして、カツラ付けて、向こうのSASUKEみたいな番組に素人で出て、ちょっと注目を浴びてるっていう。

有吉弘行:きんに君が?それはまた凄いね。

ノッチ:それもまた凄いなぁって。

有吉弘行:また、きんに君のことは蒸し返さないで欲しかったんだけど。

ノッチ:そうですか。申し訳ございませんでした。

牧野太祐:すぐ謝罪しますね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

牧野太祐:早いな、謝罪が。

有吉弘行:いや、謝罪の早さがノッチさんの一番良いところだから。これが一番ね、不協和音を呼ばないというか、大きくしないっていうか。問題をすぐ収束させる方法ですよね。

ノッチ:そうです。素直にいかないと。

有吉弘行:そこに心はないけどね。

ノッチ:いや、ありますよ。

有吉弘行:さすがですね(笑)…まぁ、綾部の性格だから、又吉が頑張ってるのに、自分が何をしてんだって思いが強くあったと思いますけどね。面白いですね、コイツ。性にも奔放ですし。ちょっと、アメリカで大暴れして欲しいですね(笑)

ノッチ:うわぁ。

牧野太祐:どんなニュース持ってくるんだろうなぁ。

有吉弘行:楽しみですね。どんなニュースを持って帰ってくるのか、どんな病気を持って帰ってくるのか、色々楽しみですね(笑)…そんなところじゃねぇわ、アメリカは(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ゲーム『ウィッチャー3』で迫害され続けピース綾部の気持ちが分かったと告白「応援してやりたくなって」

前の記事:有吉弘行、ロンブー淳が政界進出を密かに目論んでいると暴露「出馬の意志あるんじゃねぇか」