TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ やくみつる、川谷絵音が12月のツアー終了後に活動自粛することについて皮肉「ほぼ通常の年末休暇ですよね」

やくみつる、川谷絵音が12月のツアー終了後に活動自粛することについて皮肉「ほぼ通常の年末休暇ですよね」

2016.10.09 (Sun)
2016年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、ゲスの極み乙女のヴォーカル・川谷絵音が、12月のツアー終了後に活動自粛することについて言及し、「ほぼ通常の年末休暇ですよね」「日程の消化が淀みない」などと語っていた。

つぶやくみつる


塙宣之:ほのかりんさんという人が、ちゃんとお付き合いしちゃってるわけですから。

土屋伸之:今も、お付き合いしているんですかね?これは。

塙宣之:別れたのかな?

出水麻衣:でも、お宅に住まわせていたなんていう報道もありましたね。

やくみつる:そうですよね。持っているマンションにね。

塙宣之:いやまぁ、でもどうなんですかね?これは、自粛と言っているけれども、12月までツアーをやる、ということで。

やくみつる:ほぼ、年末休暇ですよね、それを待って休むわけですから。

土屋伸之:通常の年末年始のお休みですか(笑)休んでいる間も、この方は曲が書けるからね。だから、活動的には色々できるから良いですよね。

塙宣之:そうだね。

やくみつる:流れるような作業ですよね、だからね。日程の消化の仕方が、淀みないという。

土屋伸之:淀みないですか(笑)そうですか(笑)まぁ、「世間がうるさくなってきたから、ちょうど」と。

塙宣之:スケジュールは、全部埋まっているんだろうね。

出水麻衣:いずれにしても持っているんだなぁ。

塙宣之:やっぱり、親玉がいるんじゃないですか?

出水麻衣:親玉がね(笑)

土屋伸之:今年の、もう本当に象徴する人になりましたね、この方はね。1年通して話題になる、という感じになりましたけども。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : やくみつる,川谷絵音,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:土田晃之、ヒロミがピコ太郎の53歳という設定で古坂大魔王も53歳と思い込んでいたと明かす「アイツ、結構年いってんだな」

前の記事:やくみつる、川谷絵音の度重なる不祥事にベッキーは同情が集まると感謝してるのではと推測「ありがとうピクチャーサウンド」