TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ほのかりんの未成年飲酒を強く批判できない理由を指摘「未成年で飲まなかった人がどれだけいるか…」

おぎやはぎ矢作、ほのかりんの未成年飲酒を強く批判できない理由を指摘「未成年で飲まなかった人がどれだけいるか…」

2016.10.07 (Fri)
2016年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、タレント・ほのかりんが未成年飲酒していたとされる問題で、番組降板などすることとなったことについて語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:みんな、口をつぐむもんね。このお酒を飲んだ/飲まないね。

小木博明:うん。

矢作兼:飲ませたりとかはいけないけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁな。未成年のときに飲まなかった人がどんだけいるかって話だからな、世の中。

小木博明:うん。

矢作兼:そうなんだよなぁ。

小木博明:いわゆる下戸、一切お酒飲めないって人は飲まないけど。お酒飲める人に関しては…これ、みんな強く言えないところだからなぁ。「自分の胸に手を当てて考えてみなさい」って言ったときにさ、この前も、ミス慶応のこともあるし。

矢作兼:はい、はい。ミス慶応のね。悪意があって、飲ませたみたいな事件性のあるのはいけないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:10代で、自分が飲んだことあるかないかって判断だけで言ったらなぁ…

小木博明:そうなんですよね。

矢作兼:うん、これなぁ。

小木博明:ダメなんですけどね。

矢作兼:そう、ダメなんだけどね。胸を張って言えないよね。「ダメだろ!そんな10代で飲んだら」って。

小木博明:それはさすがに言えない。

矢作兼:言えないなぁ(笑)

小木博明:叱れないよ。

矢作兼:これはダメだよなぁ、今のところなぁ。…ダメなんだけどね。

小木博明:そうなんだけどさ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,ほのかりん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、サッカーW杯予選のイラク戦で本田圭佑から清武弘嗣へのパスは「完全にオフサイドだった」と指摘

前の記事:岡村隆史、華原朋美がアイドル時代に「番組収録で怒って無言で帰った」過去を暴露「後にフェラーリ乗って来た」