TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、活動自粛のゲス乙女・川谷絵音にラジオ番組へのゲスト出演を希望「謝罪のコーナーがあるから(笑)」

おぎやはぎ矢作、活動自粛のゲス乙女・川谷絵音にラジオ番組へのゲスト出演を希望「謝罪のコーナーがあるから(笑)」

2016.10.07 (Fri)
2016年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、川谷絵音の所属事務所が、川谷に所属するバンド・ゲスの極み乙女。とindigo la Endの活動を、12月3日に当面自粛することを発表したことについて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が川谷に同番組へのゲスト出演を希望していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:今は、ハシャギづらいのかな。ほのかりんちゃんの飲酒問題で、自粛になっちゃったりして。お酒を飲ませた、飲ませないみたいな話もあるから。ちょっとね。あんまりバカ騒ぎできないでしょうけど、ほとぼりが冷めたら、ラジオでも来てもらって。

小木博明:ホント、ね。

矢作兼:来てくれたら嬉しいけどね。

小木博明:素で喋ってる姿、見たいし。あと、ウチらのラジオには、オープニングに謝罪があるからね。

矢作兼:謝罪のコーナーがあるから(笑)チャンスだよ(笑)

放送作家・鈴木工務店:コーナーじゃない(笑)

小木博明:アレやっておくと、結構、許されるところあるから。

矢作兼:台本は全部用意しとくから(笑)

小木博明:それを読むだけでいいから。

矢作兼:笑わずに読むだけでいいから(笑)

小木博明:そう、そう。そしたら、少し楽になるのよ。

矢作兼:そうだね。来て欲しいよね。どんどん書かれちゃったから、絵音君。

小木博明:12月に自粛するから、それまでに来て欲しいな。

矢作兼:そうだね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ゲスの極み乙女,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:岡村隆史、ほのかりんの未成年飲酒を受けゲス乙女・川谷絵音の活動自粛に言及「非常に良くないことではある」

前の記事:おぎやはぎ矢作、『バイキング』でラジオでの川谷絵音についての発言を暴露されたことに怒り「アレ、やっちゃダメ」