TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『ジョジョの奇妙な冒険』実写化でキャストなどを疑問視する意見に反論「それでも観に行く人はいるし」

有吉弘行、『ジョジョの奇妙な冒険』実写化でキャストなどを疑問視する意見に反論「それでも観に行く人はいるし」

2016.10.03 (Mon)
2016年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ジョジョの奇妙な冒険』実写化に関して、キャストや三池崇史氏が監督を務めることに対し疑問視する意見に「それでも観に行く人はいるし」などと反論していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

ネタメール:有吉さん、先日、『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画のキャストが発表された際に、ネットに潜むオタク、童貞、ハゲ、デブ、腐女子、絵描き、コスプレイヤー、ブス、バカ、および社会に何も貢献していないその他のクズが、「最悪のキャスト」「原作無視かよ」「再現できるわけない」「テラフォーマーズ監督した三池崇史かよ」などと揃いも揃ってほざいてやがりました。

まだ言ってんのか、バカ。毎度、毎度、飽きねぇな、まったく。普段は二次元キャラの誕生日祝ったり、ブスのくせに二次元キャラの格好したり、二次元キャラでシコってやがるくせして、今さら三次元にクレーム入れてんじゃねぇよ。

大衆を楽しませるため、毎日切磋琢磨してる映画業界と、真逆に位置するクソダメでパソコンにかじりついてるテメェらに発言する権利がねぇんだよ。

漫画原作のキャラを演じるために生まれた山崎賢人と、神木隆之介、ジョスター家特有の体型を再現できるのは伊勢谷友介だけ。拷問、闇金、黒ひげ俳優の山田孝之、見るたびに体型が違うカメレオン女優の観月ありさ、どう見ても最高のキャストじゃねぇか。

かつては超バイオレンスで本領を発揮してた和製タランティーノこと三池崇史監督が撮るなら、ネズミの煮凝りも完璧に再現してくれるだろうし、願ったり叶ったりだろうが。それでも文句あんなら、薄暗いダニだらけの部屋でな、「この世界から、実写映画がなくなりますように」って死ぬまで祈ってろ、ブス!

デンジャラス・ノッチ:言いますねぇ(笑)

有吉弘行:熱がありますね。どうしたんでしょうか。

ぐりーんぴーす・牧野太祐:そんなに言う必要ないと思いますけどね。

有吉弘行:いるんだね、応援してる人。『ジョジョの奇妙な冒険』、めちゃめちゃ好きなんですよ。好きなんですけど、実写化に関しては何も文句ないんですよ。

ノッチ:うん。

有吉弘行:自分の中でベストはありますけどね。

牧野太祐:そうですね。

有吉弘行:全然文句ないけどな。難しいね。

牧野太祐:うん。

有吉弘行:でも、いいんでしょ。賛否両論ってヤツなんでしょ。

牧野太祐:そうですよね。

有吉弘行:それでも観に行く人はいるしってことでしょ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ジョジョの奇妙な冒険,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、広島カープのリーグ優勝による経済効果を期待「便乗に便乗を重ねて、みんなが儲けてもらって」

前の記事:ナイツ塙、ベッキーやほのかりんと交際のゲス乙女・川谷絵音は子供番組から物色していると推測「次、ゆうなちゃんが…」