TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、藤原紀香が失われつつある「THE 芸能人」感を持ち続けていると指摘「こういう人は大事にした方が良い」

おぎやはぎ矢作、藤原紀香が失われつつある「THE 芸能人」感を持ち続けていると指摘「こういう人は大事にした方が良い」

2016.09.30 (Fri)
2016年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・藤原紀香と俳優・片岡愛之助の盛大な結婚式について触れ、藤原紀香が現在、失われつつある「THE 芸能人」感を持ち続けていると指摘していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:(片岡)愛之助結婚ね。

小木博明:愛之助さん?そっか、今週ね。

矢作兼:(藤原)紀香さんと愛之助さんが結婚したね。

小木博明:うん。

矢作兼:『バイキング』でそういうの取り上げるから。昼の一番ゲスい番組になってるからね、俺たちの曜日は(笑)

小木博明:そうだねぇ(笑)

矢作兼:他は政治とか扱ってるけど。

放送作家・鈴木工務店:討論してますよね。

矢作兼:水曜日は一切、そういうのやらない(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ちょっとね、俺たちはね、ゲスの方が好きだからってことで。

小木博明:うん。

矢作兼:そういう水曜日になってんだけど。そこでも話したけど、やっぱり浜崎あゆみといい、藤原紀香といい、今時珍しい「THE 芸能人」でね。

小木博明:うん。

矢作兼:こういう人はね、やっぱり大事にした方がいいと思うよ。

小木博明:THE スター。

矢作兼:みんなもう、庶民的、庶民的になってきてるから。昔は、銀幕スターでさ、ちょっと本当に雲の上の存在だった。

小木博明:うん。

矢作兼:それが今や、みんな庶民的になってきてるじゃん。

小木博明:なってきてるね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:たしかに、藤原紀香が最後の砦というか。

矢作兼:あと、あゆね。

小木博明:うん、その2人だね。

矢作兼:大事だよ。

小木博明:たしかに、そう言われてみればそうだなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:藤原紀香だ。

矢作兼:そうなんだよ。だから、凄い良いよね、こういう人は。芸能人っぽくて。

小木博明:こういう派手なことをしてくれなくちゃね。



同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,藤原紀香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、藤原紀香が「梨園の妻」として前評判が高いことを心配「プレッシャーかかってる」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ほのかりんの未成年飲酒疑惑で擁護する発言「バーにはいたけど、飲んでないってことも」