TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・矢部「青木裕子の発言に対するコメント」

ナイナイ・矢部「青木裕子の発言に対するコメント」

2011.01.30 (Sun)
2011年01月27日放送の「ナイナイのANN」にて、矢部浩之が交際中の青木裕子アナの「寝起きでも、もう格好いいんですよ」という発言について語っていた。

岡村「『寝起きから格好良くいられる秘訣を教えて下さい』ってハガキがきてますけど。ビッグハットさん(青木裕子アナ)が仰ってたことですけど」

矢部「寝起きなんか格好悪いでしょ。格好いいヤツなんていないでしょ」

岡村「結構、寝起きは良い方じゃないでしょ?」

矢部「朝、弱いですもん、僕」

岡村「起きてからも、起きてすぐに格好いいって言われてますけど」

矢部「カッコ悪いですって」

岡村「ヨダレなんか垂れないんでしょ」

矢部「疲れてるとき、垂れてますよ。だから、枕にタオル引いて寝てますし。口もクッサイクッサイでしょうし」

岡村「どれくらい格好いいと思いますか?点数付けるとすると100点満点で」

矢部「格好いいと思ってないので…」

さらに以下のように語っていた。

岡村「起きてすぐの矢部浩之は、何点ですか?」

矢部「朝弱いので、不機嫌な顔はしてますよ。それを勘違いされて受け止められると、分かんないですけど…」

岡村「100点満点でいうと?」

矢部「僕自身でいうと、0点ですよ」

岡村「0点?」

矢部「0点ですよ。僕なんて」

岡村「でも、ビッグハットさんからすると100点満点だということなんですね」

矢部「ボケてはるんでしょ?ビッグハットさんが」

岡村「ボケでもないらしいですよ。マジらしいですよ」

矢部「岡村さんみたいにボケてはるんでしょ。仕事中に」

岡村「アナウンサーですから。ウソつかないでしょ」

矢部「でも、たとえばリップサービスとかありますから。演者さんを盛り上げるために」

岡村「リップサービスは芸能人が使えば良いんですよ。アナウンサーは言いませんよ。そういうのはキャスターですからね、キャスター業です。アナウンサーは自分の意見を言いませんよ。言うのは、キャスターですから」

矢部「うんうん」

岡村「アナウンサーはあったことだけを伝える。だから、格好良かったことだけを伝えるんです。それがアナウンサーですから」

矢部「はっはっは(笑)」

岡村「ウソをついているわけじゃないんです。あったことだけを伝えているわけですね。僕には分からない一面ですけど」

矢部「分からないですね」

【関連記事】
ナイナイ・岡村が語る「相方・矢部がモテる理由」

南キャン・山里「青木裕子アナにされたヒドイ仕打ち」

芸人・ナイナイ矢部浩之の芸風の作られ方


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,青木裕子,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:伊集院光「国生さゆり・新田恵利の気持ち悪い関係性」

前の記事:ナイナイ・岡村が語る「相方・矢部がモテる理由」