TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 遠藤章造、松本人志が舞台で若手に混じって全力で観客を笑わせていたことに感動「俺、やりながら鳥肌立ってもうて」

遠藤章造、松本人志が舞台で若手に混じって全力で観客を笑わせていたことに感動「俺、やりながら鳥肌立ってもうて」

2016.09.25 (Sun)
2016年9月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、ダウンタウン・松本人志がなんばグランド花月で行われた『よしもとゴールデンアワー』にゲスト出演した際、若手に混じって全力で観客を笑わせていたことに感動したと語っていた。

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM"完成"


遠藤章造:(『よしもとゴールデンアワー』ゲストの松本人志に)色々、やっていただくやんか。ほんで、若手の人らがネタ一生懸命やって。

徳井健太:はい。

遠藤章造:ほんで、ゲームコーナーみたいなのやんのよ。

徳井健太:うわぁ(笑)松本さんもゲームコーナー?(笑)うわぁ、すげぇ、面白そう(笑)

遠藤章造:本当に、ベタなゲームコーナーですよ。「ツッコミの言葉を当てましょう」みたいな感じで。

徳井健太:はい、はい。

遠藤章造:みんながボケて。遠藤チームと、松本さんチームに分かれてやんねんけども。僕とかも、久々のゲームコーナーやし、こんなの。しかも、NGKで若手の人ら、あんまり知らんけども、一生懸命、汗かいてやんねんけど。

徳井健太:はい。

遠藤章造:もう、俺なんか以上に松本さんがよ。あの天下人の松本人志さんが、汗だくなって若手と混じって、声を張り上げてやってはんねんな。

徳井健太:ああ。

遠藤章造:俺、やりながら鳥肌立ってもうて。ちょっともう、思い出してじわっと涙が出てきそうなくらい。

徳井健太:あの時の。

遠藤章造:この人が、こんだけ汗かいてやられるとさ、俺らはもっとやらなアカンし。

徳井健太:うん。

遠藤章造:色んなことを再確認させられましたね。良い時間を過ごさせてもらいましたよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ココリコ,遠藤章造,ダウンタウン,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ノブコブ吉村、尊敬する松本人志に軽口を叩く鈴木奈々へ密かに思っていることを告白「このクソガキ!」

前の記事:遠藤章造、松本人志がNGKに登場した際の観客の悲鳴の大きさに驚愕「これがスターなんやな」