TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、TBSラジオが15年連続聴取率トップなことが話題になっていないことに疑問「なんで誰も言わない?」

バナナマン設楽、TBSラジオが15年連続聴取率トップなことが話題になっていないことに疑問「なんで誰も言わない?」

2016.09.24 (Sat)
2016年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、TBSラジオが全時間帯での聴取率トップを15年間守り続けていることについて、全く話題になっていないことに「なんで誰も言わない?」と疑問を呈していた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


日村勇紀:さすが、この番組は聴取率が高いだけあって、このラジオはメールが凄いきます。やっぱり、聴いてる方が以上に多いですからね(笑)

設楽統:いやいや(笑)

日村勇紀:なんてったって、凄い記録が。

設楽統:こんなの言うのアレだけどさ、TBSラジオなんてね、凄い連続1位の記録とか持ってるんだよ。あんまり世の中で、全然話題になってないけどね(笑)

日村勇紀:ラジオ局としては、素晴らしいんだよ。

設楽統:聴取率全時間帯、12年間ナンバーワン(注釈:実際は15年2ヶ月)みたいなね。

日村勇紀:うわぁ、凄いよ。

設楽統:ありえないよ。

日村勇紀:貼ってあるもんね、エレベーターのところに。

設楽統:どういうことなの?全部が1位じゃないでしょ?一日中の平均値が、12年間トップ(注釈:実際は15年)なの?

日村勇紀:凄いねぇ。

設楽統:最強のラジオじゃん。

日村勇紀:まずやっぱり、TBSに合わせたいんだよ。

設楽統:でもさぁ、そんなの全然世の中的に言われてないね。

日村勇紀:本当だね。

設楽統:どうしてだろ?

日村勇紀:12年も1位って言ったら…

設楽統:いやいや、ありえないよ。

日村勇紀:凄いことだもんね。

設楽統:本当だよ。

日村勇紀:なんで誰も言わないんだろ?言ってんのかな?本当は。

設楽統:言ってんのかな?それでなんか、話題になってるのかな?

日村勇紀:届いてないのかな?なに?コレ。なんで言わないんだろ。

設楽統:そういうのって、ニュースにしても面白くないのかね?

日村勇紀:ああ、そっか。「TBSラジオが12年実は…」とか。

設楽統:それより誰かのすっぴんとかの方が話題になるのかな。

日村勇紀:ホントだよ。インスタグラムで、誰かが水着になったって、すぐ話題になるのに。

設楽統:12年間トップって、本当に凄くない?

日村勇紀:なんでちょっと水着になっただけで、そっちが勝っちゃうんだよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、上野樹里とセレクトショップで遭遇したと告白「凄い素敵な人だった」

前の記事:おぎやはぎ矢作、R-1で大ウケしたハリウッドザコシショウをTVで観なくなったことに疑問「何なの?マジでお笑いって」