TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、R-1で大ウケしたハリウッドザコシショウをTVで観なくなったことに疑問「何なの?マジでお笑いって」

おぎやはぎ矢作、R-1で大ウケしたハリウッドザコシショウをTVで観なくなったことに疑問「何なの?マジでお笑いって」

2016.09.24 (Sat)
2016年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、R-1グランプリで大ウケして優勝したハリウッドザコシショウが既にテレビであまり観なくなったことについて、疑問を呈していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:R-1って終わった?

小木博明:終わったよね。夏前に終わってるもんね。

矢作兼:1月とかだっけ?そんな早いの?

小木博明:1月か2月?今年だね。

矢作兼:R-1、誰が優勝したの?…あれ?誰も出てこない。…ああ!

小木博明:今年だっけ?ザコシショウって。

矢作兼:ザコシショウだ。

小木博明:ああ、そうだったか。

矢作兼:あんなにウケてたのに。

放送作家・鈴木工務店:3月に。

小木博明:一周してましたよね。

矢作兼:何なの?マジでお笑いって。何なの?売れる人と、売れない人って。あんなにウケてたんだぜ。

小木博明:そうだよ。大爆笑じゃん。

矢作兼:もう、全部の空気を持ってたのに。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり、水物なんだな、お笑いって。

小木博明:本当に。

矢作兼:水商売だな。

小木博明:うん。

矢作兼:大変だ、これ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ハリウッドザコシショウ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン設楽、TBSラジオが15年連続聴取率トップなことが話題になっていないことに疑問「なんで誰も言わない?」

前の記事:おぎやはぎ矢作、3DCG女子高生Saya2016のリアルさに驚愕「もう誰も結婚しなくなるよ」