TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、始球式を独占状態にする稲森亜美に苦言「もうちょっと、他の人に回してあげても…」

岡村隆史、始球式を独占状態にする稲森亜美に苦言「もうちょっと、他の人に回してあげても…」

2016.09.23 (Fri)
2016年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、始球式を独占状態にしているグラビアアイドル・稲森亜美について、「もうちょっと、他の人に回してあげてもエエんちゃうかな」などと苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:始球式、あの人めちゃめちゃ投げてない?あの女の人、稲村亜美さんって人。

エエねんけど、アレでまた一つ枠を失ってる人もいるからね。あんだけあの人ばっかりが投げたら。「ホンマは、私も…」って人も。

グラビアでね、わざとパンチラしてやね、扱ってもらおうと思ってる人がいるにも関わらず。あの人、めっちゃ投げるから。

もうちょっと、他の人に回してあげてもエエんちゃうかなって思う(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,稲森亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、新幹線の券売機が詰まるトラブルに対応した駅員に激怒「考えられへん!」

前の記事:岡村隆史、AV出演・坂口杏里の借金はホストクラブ通いだけでなく美容整形も原因と指摘「他にお金を使う所いっぱい…」