TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、新婚旅行のタイ最後の夜にエッチ中ぎっくり腰になったと告白「途中でゲームオーバー」

千原ジュニア、新婚旅行のタイ最後の夜にエッチ中ぎっくり腰になったと告白「途中でゲームオーバー」

2016.09.22 (Thu)
2016年9月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週火 24:54-25:24)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、新婚旅行で行ったタイで、最後の夜に妻とエッチしようとしたところ、ぎっくり腰になってしまったと告白していた。

にけつッ!!30


千原ジュニア:タイにね、行ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:タイに、奥さんと。

ケンドーコバヤシ:羨ましい。

千原ジュニア:女性と海外に行くの、初めて。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか。

千原ジュニア:4泊5日、そんだけ泊数…パクるのも。

ケンドーコバヤシ:パクるというのは?(笑)

千原ジュニア:そんだけパクるのも。

ケンドーコバヤシ:4泊る。

千原ジュニア:4泊ったのも初めて。

ケンドーコバヤシ:海外かて、4泊とかしないですもんね。

千原ジュニア:温泉くらいで。で、まぁまぁ何もなく、楽しく。

ケンドーコバヤシ:そこで、本当に分かるって言いますもんね。海外旅行で。

千原ジュニア:そう、そう。色々ね。

ケンドーコバヤシ:海外旅行で、知らなかったイヤな部分見えるって言いますもんね。

千原ジュニア:ちょっとトラブった時に、あたふたする様があまりにダサくて、とか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「こういうときに、こういう風にすんねや」とか。

ケンドーコバヤシ:はい。「なんでそんな審査されなアカンねん」って感じですけどね(笑)

千原ジュニア:お互い、あるんじゃない?

ケンドーコバヤシ:男もあんのかな。

千原ジュニア:こっちはこっちで、あるんじゃない?で、別に何の問題もなく。ご飯も「美味しいなぁ」って、楽しくやってたんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、最後の泊。

ケンドーコバヤシ:「最後の夜」で良いんですよ(笑)

千原ジュニア:最後の夜、言うても初めて。新婚旅行ってことでもないけど。

ケンドーコバヤシ:事実上、新婚旅行みたいなもんですからね。

千原ジュニア:ね。それは、最後の夜やから…2Pを。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そんな話してくれんの?今から(笑)

千原ジュニア:最後の夜やから。

ケンドーコバヤシ:普通、そうでしょ。

千原ジュニア:「今日、最後やわ」と思って。

ケンドーコバヤシ:当たり前のことですよ。

千原ジュニア:ね。2Pを…

ケンドーコバヤシ:「2P」言うたら、余計イヤらしい(笑)

千原ジュニア:2Pが始まったくらいで、ピキッって。

ケンドーコバヤシ:うわぁ(笑)

千原ジュニア:ぎっくり腰になって。途中でゲームオーバー。

ケンドーコバヤシ:うわぁ、最悪や(笑)

千原ジュニア:次の日、全く動かれへん。もう、帰らなアカンねん。コロコロついたカバンを押しながら、3歩くらい歩いたら、「あ、痛い、痛い…」って。ほんでまた体勢変えて、4~5歩行ったら、「あ、アカン、アカン…」って。俺は結局座って、「押してくれ」って。押してもらいながら(笑)

ケンドーコバヤシ:キャスターつきのトランクケースで(笑)

千原ジュニア:タイのトランジットが、めちゃくちゃ遠いんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、動かれへんようになって。時間もない。もう、乗り遅れたらエライこっちゃ。もう、「言ってくれ」って言って、向こうに言って。ほんなら、タイの空港のお医者さんが、車椅子持ってきてくれはって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、乗っけてもうて。

ケンドーコバヤシ:大事(おおごと)やん。

千原ジュニア:だから、新婚旅行、奥さんとタイのおっちゃんと3人で。大事(おおごと)やん。

ケンドーコバヤシ:大事。

千原ジュニア:ほんで、それで飛行機乗っけてもうて。羽田着いて。羽田着いたら、もう連絡しててくれててな。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:飛行機開いたら、日本のお姉さんが車椅子持って、「千原様」っていうのを、めっちゃ笑顔で(笑)

ケンドーコバヤシ:恥ずかしい(笑)

千原ジュニア:羽田離婚やわ、これ(笑)

ケンドーコバヤシ:普通ならね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク時代よりも後にますおか岡田の娘・岡田結実が生まれたことに驚き

前の記事:博多大吉、福岡市で行われる屋台経営者の公募化は失敗すると断言「経験者じゃないと3日ともたない」