TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、「さんまです」と明かしても信じてもらえなかったと告白「いやいや…お前、本当にさんまに似てるな」

明石家さんま、「さんまです」と明かしても信じてもらえなかったと告白「いやいや…お前、本当にさんまに似てるな」

2016.09.19 (Mon)
2016年9月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、台湾パブの客に「さんまに似てるな」と言われ、「さんまです」と明かしても信じてもらえず、「いやいや…お前、本当にさんまに似てるな」などと言われてしまったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:台湾パブに行った時、個室じゃなくてみんなで歌うパブやったんで。

工藤遥:はい。

明石家さんま:ショージが、歌好きやから。

村上ショージ:吉幾三さん歌ってて。

飯窪春菜:ああ、はい。

明石家さんま:ほんなら、酔っぱらいのオッサンが1人いてて。「おい、それ俺の歌だ」言うて。

村上ショージ:「2番、歌わせぇ、俺に」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:「歌わせぇ、歌わせぇ」言うて。

工藤遥:へぇ。

村上ショージ:サビとか。

飯窪春菜:いいところとってくんですね。

村上ショージ:『酒よ』とか。

明石家さんま:またショージ入れたら、「おい、これ俺の歌だよ」って。また途中から歌って。またショージも酔っぱらいやから、マイク預けて座って。そのオッサンもまた歌い終わって座って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:ショージが「あ、寝てはるな」って思ってまた次の歌を入れたら、「おい、これ俺の歌だよ」って、全部歌うの。

飯窪春菜:好みが一緒だったんですかね(笑)

明石家さんま:歌えてない歌もあったからな(笑)全部、自分の歌やと思ってはるから(笑)

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:その人はずっと「お前、さんまに似てるなぁ」って言って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「さんまです」って言っても、「いやいや…お前、さんまに似てるなぁ」「だから僕、さんまです」「いやいや…お前、本当にさんまに似てるな」って(笑)

工藤遥:信じればいいのに(笑)

村上ショージ:「俺、誰に似てる」って言うて、さんまさんが「高倉健さんですか?」って言ったら、「カトちゃんだよ」って(笑)

工藤遥:陽気(笑)陽気でかわいい(笑)

明石家さんま:可愛くないよ。その後、店のままに直立不動にさせられて、怒られてはった(笑)

飯窪春菜:へぇ(笑)

村上ショージ:表に連れ出されて、怒られとった(笑)「何してんの、さんまさん来てんのに!」って(笑)

明石家さんま:ママに借金あんのか知りませんけど、直立不動で(笑)

飯窪春菜:頭上がらないんですね(笑)

明石家さんま:「すみません、すみません」って(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、東大生が「勉強するのが好き」で1日10時間勉強していることに感心「俺らがネタを考えるのと一緒で」

前の記事:ピエール瀧、心霊番組に怖がる娘を怖がらせないためにかけた言葉「これね、CGがスゲェ」