TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、元SPEED島袋寛子・早乙女友貴の年の差婚に驚く「SPEEDがデビューした時に、お相手は生後三ヶ月」

爆笑問題・田中、元SPEED島袋寛子・早乙女友貴の年の差婚に驚く「SPEEDがデビューした時に、お相手は生後三ヶ月」

2016.09.14 (Wed)
2016年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、元SPEEDのメンバー島袋寛子と、早乙女太一の弟で舞台俳優・早乙女友貴の年の差婚に驚いていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

田中裕二:どうも、みなさんこんばんは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:島袋寛子のですね…

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:お姉さんのですね、玉袋アソ子と申します。

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:まんしゅうきつこです。

田中裕二:やめてくださいよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:凄いよね、12歳年下の人なんでしょ?

太田光:SPEEDより年下って言ったら、子供だよね?

田中裕二:いつまでも子供じゃない(笑)でも、本当にビックリしたのは、SPEEDがデビューしたときに、お相手の人は、生後三ヶ月なんだって。

太田光:まぁ、近いよね。そう考えたら。小学生と生後三ヶ月。

田中裕二:まぁまぁ、12~3歳ですからね、デビューの時は。

太田光:だから、俺がデビューした時は、その子はいないわけでしょ。だから、俺の方が全然歳の差あるよ。

田中裕二:それはそうですよ(笑)でも、あのSPEEDが。今井絵理子ちゃんも政治家になったり。

太田光:スピード結婚って言われてるらしい。

田中裕二:それは、必ず言われますよ(笑)これ、離婚したら「スピード離婚」になっちゃうから。それはしょうがない。ついてまわると思います。それはしょうがないですね。

太田光:大人になったな、スピードもな。

田中裕二:そう。大人になったどころか…

太田光:1人は政治家になって、1人はそうやって結婚して。1人は、凄い顔して外国に行ったんだっけ?

田中裕二:別に、凄い顔はしてないけど(笑)(新垣)仁絵ちゃんは普通にアーティストだしね。ダンスもやってるのかわからないけど。

太田光:踊りまくってるんでしょ?止まらなくなっちゃったんでしょ?

田中裕二:そんなこと聞いたことないと思いますけど。

太田光:それぞれの…

田中裕二:早乙女太一君の弟さんなんだよね。だから、西山茉希ちゃんの義理の妹になるわけだよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,島袋寛子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、加護亜依の元夫が暴力団関係者だったと発言「スジモンだったろ?(笑)」

前の記事:伊集院光、北朝鮮による弾道ミサイル発射・核実験で「一人前の国と認めろ」と迫る行為に「戦争のニオイもしてくる」