TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、東野幸治の新番組『1周回って知らない話』で高畑裕太へのモザイク処理が下手過ぎると指摘「わざとちゃうか」

岡村隆史、東野幸治の新番組『1周回って知らない話』で高畑裕太へのモザイク処理が下手過ぎると指摘「わざとちゃうか」

2016.09.09 (Fri)
2016年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治司会の日本テレビ系の番組『1周回って知らない話』で、高畑裕太容疑者へのモザイク処理が雑であり、「わざとちゃうか」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:今日、昼間に東野さんと仕事一緒でして。それで、仕事終わってから、ランチを食べに行ったんですよ、東野さんと。「ご飯行こうか」って言って。

それで、ご飯に行ったんですけど、東野さんといると、芸能界のゴシップやとか、そういう話をバーッとするんですけど。まぁ、言うたらお互いのこの情報を持っている情報の答え合わせというか。「僕は、こんな感じで聞いていますけど、どんな感じですか?」「いやいや、それはこんな感じと俺は聞いているけど」みたいな、そういう芸能ゴシップの話から、吉本の話やら、誰がどこそこでキレられたとか、ギクシャクした収録が行われたとか。色んなな話をしてまして。

そんな中、東野さんの新しい特番があって。今、ネットとかでも噂になっていると思うけど、ボカシが真ん中に入ってた、と。新番組で。そのボカシがね、あまりにもヘタクソなボカシなんですよ。

高畑(裕太)君が、あそこに映ってて(笑)もう、ど真ん中で、引いたら必ずど真ん中やって。そこをボカシで消してあるんですけど。そのボカシが、ヘタクソ過ぎる、と。これはある意味、わざとちゃうか、と。「何か話題になったらエエな」っていうくらいの感じで。

『シン・ゴジラ』なんて、物凄いCGとか凄いのに、今のご時勢、あんなヘタクソなボカシの入れ方あるかって言うて。「わざとちゃうか」とか、そういう色んな芸能ゴシップを色々話してて。

それ以外にも、色々喋られへん話。あんな話、こんな話もあって。それでいろいろ答え合わせをしていた中、ご飯を食べて。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,高畑裕太,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、東野幸治が小倉智昭に開口一番「文春読みました」と言い放ったことに驚愕「やっぱり、あの人普通じゃない」

前の記事:ノンスタ井上、「坂口杏里のAV観ます」とのネットニュースの見出しに怒り「ノリツッコミだった」