TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、坂口杏里のMUTEKIからAVデビューについて予想「スキンヘッドで細身の男優」「タイトルは『なんてヒダ!』」

伊集院光、坂口杏里のMUTEKIからAVデビューについて予想「スキンヘッドで細身の男優」「タイトルは『なんてヒダ!』」

2016.09.06 (Tue)
2016年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレント・坂口杏里がMUTEKIからAVデビューすることについて、「スキンヘッドで細身の男優」「タイトルは『なんてヒダ!』」などと予想していた。

青春カタルシス
みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]
TCエンタテインメント 2011-11-03

Amazonで詳しく見る

伊集院光:(香港から)日本に着くや否やくらいに入ってきたニュースで、「坂口杏里、MUTEKIからAVデビューか」っていう。

まず、国際的なニュースとしてきたのは、MUTEKIがまた芸能人をツモったらしいっていう話がきて。「どうせ、アレでしょ?知らねぇヤツでしょ?知らねぇヤツなんじゃねぇの…坂口杏里くせぇの?知ってるけど…ブスだけども、知り合いの元カノ」みたいな(笑)

だからさ、こうなっちゃうとさ、坂口杏里さんがMUTEKIからエッチなビデオ出ますよってことになると、俺の勘ではさ、スキンヘッドの細身の男優さんがさ…。

どうなんですかね。『なんてヒダ!』っていうタイトルだと思うよ(笑)『なんてヒダ!』ってタイトルで。

ネットで調べたら、桜井ちんたろうさんっていう細身でスキンヘッドのテクニシャンの…「桜井ちんたろうの調教日記」で、アカデミー主演男優賞をとってると思うんだけど…で、お馴染みの。桜井ちんたろうさんが、『なんてヒダ!』。あと、ゴルフものね(笑)


どう思うのかね?小峠はどう思うのかね?ああいうのを聞いた時に、どんな気持ちでいるのかね。

まぁ、頑張っていただきたいと思いますけどね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,坂口杏里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:カンニング竹山、赤江珠緒が『an・an』に密着取材を受けてることにツッコミ「オバさんだから『an・an』出れないでしょ」

前の記事:伊集院光、認知症患者の行方不明者が毎年1万人を超えている現状に言及「終活の前段階で安全に生きる努力を」