TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、大竹しのぶのモノマネをIMALUに「似てない」と一刀両断される「あ、今、顔に泥塗られてるわね」

清水ミチコ、大竹しのぶのモノマネをIMALUに「似てない」と一刀両断される「あ、今、顔に泥塗られてるわね」

2016.09.03 (Sat)
2016年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『清水ミチコのラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、女優・大竹しのぶのモノマネをIMALUに「似てない」と一刀両断されたことについて、「あ、今、顔に泥塗られてるわね」と思ったと語っていた。

Live! 清水ミチコのお楽しみ会 バッタもん
Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん” [DVD]
ポニーキャニオン 2011-12-06

Amazonで詳しく見る

塙宣之:清水さん、昨日、観ましたよ。一発でバレたんじゃないですか?

土屋伸之:『水曜日のダウンタウン』で。

清水ミチコ:ダメだったんですよ。『水曜日のダウンタウン』でね。

塙宣之:俺、全然バレないかと思って楽しみにして観てたのに。

清水ミチコ:大竹しのぶ、桃井かおりさんなんか凄い得意で、絶対に自信があったんですけど、「もしもし…」って言った時点で、クスクス笑ってて。

土屋伸之:IMALUちゃんに電話をかけたんですよね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:IMALUさんと面識あるんですよね?清水さんが。

清水ミチコ:ちょこっとね。それもやっぱり、ダウンタウンの別の番組で呼ばれてご一緒したんだけど。

土屋伸之:ああ。

清水ミチコ:その時も、「お母さんのモノマネを」って振られてやって。

土屋伸之:はい。

清水ミチコ:「どう?IMALUちゃん?」って言われて、「いや、全然似てないですね」って(笑)あの子、本音の子じゃん(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:「あ、今、顔に泥塗られてるわね」って思いながら(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:そっと泥を拭う、女芸人の悲しさがあったけど(笑)

塙宣之:何十年もやってきたのにね(笑)

土屋伸之:あっさり否定するんですね(笑)

塙宣之:生まれる前からやってるっていうんですよね、IMALU。

清水ミチコ:お前より、お母さんを思う気持ち、強いわ(笑)

土屋伸之:そんなことはないです(笑)絶対に娘の方が強いはずです(笑)

清水ミチコ:私の方が娘だわ、お前より(笑)

土屋伸之:どこと張り合おうとしてるんですか(笑)実の娘だから言えるんですよね、「似てない」って。

清水ミチコ:さすがでした、ホント。

塙宣之:似てないのかな?


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,土屋伸之,大竹しのぶ,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:明石家さんま、いきものがかりのコンサートへの出演で協力的な観客に感謝「盛り上がってくれたんで、助かりました」

前の記事:ナイツ、永六輔のお別れ会で漫才を披露したと明かす「引いちゃったらどうしようってネタ、結構、あった」