TOP ≫ ナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村が語る「濱口優の秘密」
ナイナイ・岡村が語る「濱口優の秘密」
2010.12.24 (Fri)

岡村「山路さん、言うてるのかね。お父さんって呼んでるのか分からんですけどね。もう、分からん。誰がモテるのかもう、分からんわ。ホンマに」
矢部「会ってみないと分からないですからね」
岡村「マメであったりとか、女性に優しい、とかね。そういうことがないとね」
矢部「濱口さんにも言えることですよね。なんでモテるのかって」
岡村「アイツ、チンチン、デカイから」
矢部「お前もデカイけどな。そうじゃないでしょ」
岡村「俺もデカイけどな」
矢部「入り口そこからじゃないでしょ」
岡村「アイツ、普通に女子の溜まり場とかにも座ってられるのよ。なんか、ナチュラルやねん。シャッターを下ろしていても、アイツには開けてしまうんやね。危険やないって思われて。けど、それでかなりの芸能人と付き合っておるからな。ビックリすんで。言われへんけど」
矢部「過去にも凄い報道されてましたからね」
岡村「『獲ったどー』言うて。ホンマに獲っとるからな」
矢部「やっぱり、めっちゃ集中してるんちゃう?めっちゃ頑張ってるんちゃう?」
さらに、以下のように語っていた。
岡村「アイツもズルいところあんねん。そういう風に見せかけてモテたいというか。アイツ、ハゲてきてるから変な薬塗ってたり」
矢部「お前もやないか(笑)」
岡村「俺はシャンプーやもん。それでシャンプーでハゲたらもう、しょうがないって思ってるよ。お粉を頭に振られたのも、映画の撮影でだけやから。自ら振ってくれって言っているわけでもないし、プライベートで振ってるわけでもないんですよ」
矢部「粉待ちやってんな」
岡村「濱口は、女性がマツ毛を伸ばすためにつかっている薬を頭に塗ってるんですよ、コッソリと」
矢部「隠れてやってんの?」
岡村「フジテレビのメイクさんに、『これどうぞ』ってそっと渡されよってん。なんやな?って思ったら、シャンプーみたいので。『それ何や?』って言ったら、『いやいや…』っていうから、『何や?』って訊いたら…」
矢部「毛生え薬やってんね」
岡村「マツ毛に女の人が塗って伸ばす薬の、『髪の毛版が出たっていうから』って言って、頭に塗ってんねん。よう見たら、あいつ頭がちょっとハゲてきてんねん」
矢部「薄くなってきてるな」
岡村「それで塗ってんねん」
矢部「だから、めっちゃ頑張り屋やないですか。濱口さんは」
岡村「オシャレやんな。クロムハーツのカバン持ってたりなぁ。上手いわ、コーディネートが」
矢部「はっはっは(笑)憧れてた?」
岡村「俺には無いものを持ってるわな。スェット一個にしても、工夫されてる。それが腹立つねん。そんなことより、山路や」
矢部「だから、岡村さんもやったりましょうよ。濱口さんや山路さんのように」
岡村「面倒くさいやろ」
矢部「それはリスクですよ。濱口さんは、面倒くさがらずにやるんじゃないですか?」と語っていた。
よゐこ部 Vol.3 料理部~本物のお好み焼き編と六甲山のキャンプ場でカレー作り編 | |
![]() | ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-12-16 売り上げランキング : 17616 Amazonで詳しく見る |
【関連記事】
加藤浩次「女子に混じれるよゐこ・濱口」
加藤浩次「よゐこ・濱口優が芸人にならなかったら」
よゐこ・濱口 「何時間でも、ひとりHできますよ」
同番組の過去記事
| トップページへ |