TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、有吉弘行・夏目三久の交際報道は井上公造も情報を掴んでなかったと明かす「全く持ってなかったと思う」

岡村隆史、有吉弘行・夏目三久の交際報道は井上公造も情報を掴んでなかったと明かす「全く持ってなかったと思う」

2016.08.26 (Fri)
2016年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道について、芸能レポーターの井上公造も情報を掴んではいなかったはずであると明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:全然良いじゃないですか。何って言うの?有吉君と夏目さんやったら、全然何も良いじゃないですか。

だから「わぁ、エエなぁ」と思ったんですけど、なんかまだ腑に落ちひんというか。まぁ、どうなるのか分かんないですけど。そうですね、今年いっぱいはちょっと…ね。なんでしょう、ちょっと様子を見なアカンかな、まだ。ちょっと分からへんわ。

岡スポ情報、全然入ってない。こんなデカイ情報、入ってへんもん。全部、ショッボイショッボイやつばっかりやから。何にも入ってきてなかった。

井上公造さんと、いつもメーク室で会うから、もし井上公造さんがこれ持ってたら、俺にコソッと教えてくれてたはずやねんけど、これも全く持ってはらへんかったと思うから。急に、日刊(スポーツ)がバシーン行ったから。

ホンマに何もなかったら、何もないところに煙は立ちませんから。何かしらあったんやろうけど、まだちょっと何やろう、コメント的にはちょっと、まだ腑に落ちひん。これは、もう半年後ぐらいにホンマに、「実は…」みたいな。あんのかなぁ思って。

全然エエねんけど、今、このタイミングじゃないって判断したのか、それはもう全然わからへん。全然わからへんけど、岡スポとしては何の情報もない。何のパイプもない。だから、定かなことは何も言われへん。

全然わからん、ごめん、なんにも。誰にこれ、連絡してエエのかも分からへんから。「ホンマなん?」って言ったら、「いやぁ、どうなんですかね?」っていうのしかない。

与論島でも、「どうなんすかね?」って言っても、与論島やから「いや、分かりませんね」と言うだけやったから、何にもこの情報がないまま、アレですけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,有吉弘行,夏目三久,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、高畑裕太容疑者の逮捕を受けて出川哲朗に岡村を「異常性欲者」と呼ぶのを控えてもらいたいと発言

前の記事:岡村隆史、有吉弘行・夏目三久が交際報道を否定も肯定もしないことに指摘「ウチの相方の時とニュアンス似てる」