TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、有吉弘行・夏目三久が交際報道を否定も肯定もしないことに指摘「ウチの相方の時とニュアンス似てる」

岡村隆史、有吉弘行・夏目三久が交際報道を否定も肯定もしないことに指摘「ウチの相方の時とニュアンス似てる」

2016.08.26 (Fri)
2016年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道について本人が否定も肯定もしないことについて、「ウチの相方の(交際・結婚の)時と、ちょっとニュアンス似ているような気ぃすんねんな」と指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:芸能界、まだまだいろいろありますね、今年は。ホンマにもう、ニュースに事を欠かんというか。だからもう、ホンマに凄い業界荒れているというか、そういうふうになってしまっていますけれども。

そんな中、有吉(弘行)君と夏目(三久)アナウンサーのこれは、どうなの?なんか、事実無根やみたいなんなってるけど、俺、まだちょっと怪しいなと思ってんねんけど。でも、「法的処置も」とか言うてはるから。

俺、だからちょうど東京にいなくて、与論島にまた遊びに行っていたんですよ(笑)フラッと、与論島に遊びに行っていて、朝方、パッとネットのニュース見たら「えっ?!」ってなって。

「結婚?!えっ、妊娠?!」ってなって。「うわっ、頑張ってたらなんかエエことあんねや」と思ったら、段々、雲行き怪しなってきて。「ええ?」思って。

でも、「ないねんな」と思ったけど、まだでも引かへんとこ、引いてないでしょ?全然。ほんで、有吉君も完全に否定するのかなと思いきや、「狐につつままれた気分です」みたいなところに、留めてんのよ。

「え?ちょっと待って」と。否定するんやったら、もっと否定して欲しい。「否定して欲しい」というか、俺なんかは別にエエねん。思えるからね、「頑張ってたら、なんかエエことあんねや」と思えるから、あれやねんけど。

まぁ、「でも、これどないなってんのかなぁ」っていうところやねんな。誰か、知らん?これ。ないのかな?ないか…いや、ちょっと分からんね。まだ分からんわ。疑わしきは罰せずの会やからね、我々あれやけど。

別に全然良いねんけど、何か触へんかったでしょ?夏目さんも触れなかったし、「いや、こんなんないんですよ」って言うなら全然良いんですけど、触れないっていう。

なんか、ウチの相方の時みたいに、否定も肯定もしませんっていう。一番ヘンテコなあったやんか。「否定も肯定もしません…それ、どういうことやねん?」っていう。そんなんと、ちょっとニュアンス似ているような気ぃすんねんな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,有吉弘行,夏目三久,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、有吉弘行・夏目三久の交際報道は井上公造も情報を掴んでなかったと明かす「全く持ってなかったと思う」

前の記事:加藤浩次、赤江珠緒の出すクイズのヒントが的外れだと暴露「ツッチー(土田晃之)は赤江さんのヒント聞いてない」