TOPたまむすび ≫ 加藤浩次、泥酔した赤江珠緒が超大物芸能人のボトルキープを飲もうとして制止「頂点に近い人ですよ」

加藤浩次、泥酔した赤江珠緒が超大物芸能人のボトルキープを飲もうとして制止「頂点に近い人ですよ」

2016.08.25 (Thu)
2016年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、泥酔したフリーキャスター・赤江珠緒が超大物芸能人のボトルキープの酒を飲もうとして、制止したと明かしていた。

極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻


赤江珠緒:(加藤浩次らと番組の打ち上げを行った)そのお店は、他の芸能人の方がボトルキープしてるお酒とかがあって。

加藤浩次:そう、そう。

赤江珠緒:それを、「飲んじゃおう、飲んじゃおう。開けちゃおう、開けちゃおう」とかって言ってたのを…

山里亮太:加藤さんが?

赤江珠緒:いや、私が(笑)

山里亮太:え?赤江さんが?

赤江珠緒:加藤さんが冷静に「そこはやめとこう」みたいな感じで(笑)

加藤浩次:そう。赤江さんが「開けちゃおう、開けちゃおう」って。

山里亮太:ええ?!

加藤浩次:これ、とんでもない人の名前があったの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あ、ここで言ったら問題になるような?(笑)

加藤浩次:問題になるような(笑)これ、もう言ったら頂点に近い人ですよ。頂点の何人かの1人の名前があって。「うわっ、こんな人もこの店来んの?」ってなって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:そしたら、赤江さんが…

山里亮太:随分、絞られたよ、今(笑)

加藤浩次:うん。ボトルキープを「飲んじゃう?」みたいな感じでね。

山里亮太:赤江さん、それ「ポンコツ」くらいのレベルじゃないよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

山里亮太:よく加藤さん止めてくれたよ。

加藤浩次:ノリのいい人だけど、ポンコツのイメージはないですよ、赤江さんには。

山里亮太:ああ、はいはい。

赤江珠緒:できるノリの良さ(笑)

山里亮太:できる人間がハメを外しちゃうっていう。

赤江珠緒:そうです、そうです(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:加藤浩次、山里亮太に『スッキリ!!』でもう3年も会っていないと暴露「逃げるように帰るだろ(笑)」

前の記事:加藤浩次、酔った赤江珠緒に「首根っこを押さえられた」と暴露「『大丈夫だって!』って(笑)」