TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、フット後藤が酔って東京芸人への憧れをずっと語っていたと暴露「東京の芸人は憧れ。羨ましい」

おぎやはぎ矢作、フット後藤が酔って東京芸人への憧れをずっと語っていたと暴露「東京の芸人は憧れ。羨ましい」

2016.08.20 (Sat)
2016年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フットボールアワー・後藤輝基らと飲みに生き、そこで後藤が酔って東京芸人への憧れをずっと語っていたと暴露していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:(カラオケ店でMCをしていて、そのままマイクを持って店外に出てしまったフットボールアワー・後藤輝基は)根っからのMC病だろ?

小木博明:いやぁ(笑)

矢作兼:MC好き過ぎるだろ。

小木博明:面白いよなぁ。マイク持って(笑)

矢作兼:マイク持ってきて、「どうすんだよ?これ」って(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:ヒロミさん、結構、優しくてさ。タクシーの運転手さんに、「今からUターンして、さっきの店に戻ってください」ってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「これ、マイク持ってきちゃったって、入ってったらもう一笑いになるだろ?」って。それで、わざわざ戻って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:また、「マイク持ってきちゃった」っていうのを、一言言って。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:また戻ってさ。

小木博明:4人で飲んだわけね?

矢作兼:4人で飲んで。そしたら、ずっと…俺とヒロミさんは、東京出身じゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:「東京の芸人は憧れだ。羨ましい」って話をずーっとされるわけ。

小木博明:後藤さんが?

矢作兼:その余裕が。

小木博明:なんで?

矢作兼:まず、関西人って、大阪と東京の違い大好きじゃん。

小木博明:昔から、ネタでもあるもんね。

矢作兼:そうでしょ。だから、ずっとオシャレなバーなのにさ、結構デカイ声で酔っ払ってさ、ずーっと東京への憧れをずーっと言ってんだよ。

小木博明:ふふ(笑)何を憧れてんだよ(笑)

矢作兼:「うるせぇよ、お前」みたいになって(笑)途中で。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,後藤輝基,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:出川哲朗、心霊ロケ後に起きた体の異変で霊媒師に除霊を依頼するも「それ、筋肉痛ですね」と言われたと告白

前の記事:おぎやはぎ矢作、「MCが好き過ぎる」フット後藤がカラオケ店でのMC後に「マイクを握ったまま店外に」出たと明かす