TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、チャーリー浜に対してキレた過去を相方・亮に暴露される「バケツをボカーン蹴ってた」

ロンブー淳、チャーリー浜に対してキレた過去を相方・亮に暴露される「バケツをボカーン蹴ってた」

2016.08.18 (Thu)
2016年8月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、チャーリー浜に対してキレた過去について、相方・亮に暴露されていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る

大悟:(ロンドンブーツ1号2号が)上沼恵美子さんと、絡んだことないって凄いな。

ノブ:凄いですね。

大悟:大阪やったら、考えられへん。

田村淳:『おしゃべりクッキング』ね。

ノブ:ああ、『おしゃべりクッキング』。

田村亮:うん。呼んでもらってない。呼んでもらってない、俺ら。

田村淳:怒られそうじゃん、なんか。

ノブ:ああ、はいはい。

田村淳:怒られたら、すぐ顔に出しちゃうから(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

吉木りさ:ふふ(笑)

ノブ:「女遊びばっかりして」とかってなったら…

田村淳:うん、表情を我慢できなくなっちゃうから、年々。

田村亮:年々なん?

田村淳:昔からか(笑)

田村亮:昔からや。昔の方が俺は、ヒヤヒヤしてた。

田村淳:ふふ(笑)

田村亮:チャーリー浜さんに逆にキレ返すようになったから、「危ない、危ない」って(笑)

田村淳:キレ返してないよ、全然キレ返してないよ(笑)

ノブ:浜さんは独特なんで、その気持ちも分かります。

田村亮:やめろ(笑)それでいいの?(笑)

ノブ:これはもう、みんな言ってるんですよ。

田村亮:ああ、いいの?

田村淳:キレてはないよ。セットを思いっきり蹴ったくらい(笑)

田村亮:やめろ(笑)

ノブ:それ、絡んでてですか?

田村淳:うん、絡んでて。

大悟:なんか言われたんですか?

田村淳:「声、小さい」だっけかな。

田村亮:ニューヨーク公演の時、「舞台の去り方が、こっち回りやったら、客にケツ向けることになる」って。俺ら、それくらい分かってるし、みたいな。

大悟:ああ。

田村亮:それをずっと言ってて。ほんで、舞台袖下りて、そこにあったバケツ、ボカーン蹴ってたよ。

田村淳:はっはっはっ(笑)

田村亮:「おい、おい、おい」って。

吉木りさ:ええ?!(笑)

大悟:それはアカン(笑)

田村亮:「なんや?なんや?」って(笑)

田村淳:「なんでもないです」って言ったんでしょ?(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,チャーリー浜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ノブコブ吉村、チャーリー浜に楽屋でカバンをぶん投げられていた「楽屋で自分の動線に置かれた物は全部投げる」

前の記事:ロンブー淳、やしきたかじんから生前に突然電話がかかってきたと告白「ええぞ、お前。そのまんま行け」