TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、やしきたかじんから生前に突然電話がかかってきたと告白「ええぞ、お前。そのまんま行け」

ロンブー淳、やしきたかじんから生前に突然電話がかかってきたと告白「ええぞ、お前。そのまんま行け」

2016.08.18 (Thu)
2016年8月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、亡くなったやしきたかじんから生前、突然に電話がかかってきたことがある、と告白していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る

大悟:淳さん、誰とでも会ってそうですけどね。

吉木りさ:たしかに。

田村淳:ないでしょ、関西の重鎮。

ノブ:そうですね。上沼恵美子さんとかはあるんですか?

田村淳:上沼さんもない。

ノブ:ああ、ないんですか。

吉木りさ:え?そうなんですね。

ノブ:やっぱ、凄いな大阪と東京って。トミーズさんは?

田村亮:ある、ある。

田村淳:トミーズさんは、前説やらせてもらったもんね。トミーズさんの番組で。

田村亮:テレ朝で。『いわんやトミーズをや』って番組が、テレ朝であって。

ノブ:ああ、やってたんですか。

田村亮:その時の前説。

田村淳:そうね。結構、やらせてもらってたね。

ノブ:へぇ、出たての。

田村亮:うん。だから、トミーズさんとかは知ってるけど。ハイヒールリンゴさんとか、モモコさんとかもちょこっとあるんやけど。

ノブ:はい、はい。

田村亮:だから、他の関西の方、あんまり重鎮の方とか絡んでない。お亡くなりになったけど、たかじんさんとかも、絡まずに最後まで。

田村淳:俺、たかじんさんは電話で喋ってるから。

田村亮:え?電話である?

田村淳:「行け!お前、そのまま行け」って言われて。お酒飲んでたけどね、たかじんさん。

大悟:プライベートな電話?

田村淳:プライベートな電話。「ええぞ、お前。そのまんま行け、ずっと」って。

ノブ:へぇ。

田村淳:杉田かおるさん経由で(笑)「淳君に言いたいことがあるって人がいるから、代わっていい?」って言ったら、たかじんさんなの。「おおっ!はじめまして!」みたいな。

田村亮:うわぁ。

ノブ:嬉しいですね。

田村淳:「いいぞ、お前。そのまんま行け」って。

大悟:若い頃ですか?淳さんが。

田村淳:30歳くらいかな、でも。杉田さんと絡んでた頃だから。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,やしきたかじん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ロンブー淳、チャーリー浜に対してキレた過去を相方・亮に暴露される「バケツをボカーン蹴ってた」

前の記事:ロンブー淳、SMAP解散騒動の中で中居正広がオリンピック特番へ出演することに同情「大変だよね、生やるの」