TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、AKB運動会で小木と小嶋陽菜がイチャイチャしていたと明かす「こじはるのハチマキに『小木の女』」

おぎやはぎ矢作、AKB運動会で小木と小嶋陽菜がイチャイチャしていたと明かす「こじはるのハチマキに『小木の女』」

2016.08.12 (Fri)
2016年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、6日にさいたまスーパーアリーナで行われた「第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会」で、小木と小嶋陽菜がイチャイチャしていたと明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

矢作兼:(小嶋陽菜が)俺たちのことを見つけて、ずーっと俺たちの横にいるの(笑)

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)安心するんだろうな、多分(笑)

矢作兼:もう、「峯岸(みなみ)ぐらいしかいない」って言ってたね。

小木博明:もう、喋る相手がいないみたいよ。

放送作家・鈴木工務店:そうですね、みんな辞めちゃったしね。

矢作兼:みんな、気をつかっちゃうんだろうね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:現場でもさ、ずーっと小木の実況席の後ろに来てさ。

小木博明:うん。

矢作兼:こじはるが、ずーっとそこにいるわけ。イチャイチャ、イチャイチャしてんのよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)まぁ、イチャイチャね、してたか。

矢作兼:ハチマキだってさぁ、「小木の女」って書いてあんの(笑)

小木博明:そうだよ(笑)偉いよねぇ。書いてくれるんだから、そういうことを。

矢作兼:そうだよ。そうやって、イチャイチャ、イチャイチャしてたっていうのが、東スポの記事になってるっていう。

小木博明:凄いよね。俺、これはよく分かんないんだけど、これ収録なの?イベント?

矢作兼:イベントと、DVDの収録とかしてるの。

小木博明:そのDVDの収録だの、イベントでしょ?その最中に、記事になってるんだよ。

矢作兼:なってんだよね。あそこにいるんだよ、東スポの記者が。

小木博明:凄いよね。生放送だったら、分かるよ。

矢作兼:うん。

小木博明:全然、何もないのにも関わらず、すぐ記事になるっていう。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:スゲェなって思う、これ。

矢作兼:凄いよね。こういうのも、記事になっちゃうから。

小木博明:なっちゃうんですねぇ。

矢作兼:イベントで、こういうことやってる、と。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,小嶋陽菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、小嶋陽菜が小木の誕生日サプライズをぶち壊すもその天真爛漫さにメロメロ「可愛いんだよ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、小嶋陽菜がイベントに登場すると他のAKB48メンバーが拍手で迎えることに驚く「もうレジェンド」