TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ岡村「ベッキーを好きになった」

ナイナイ岡村「ベッキーを好きになった」

2010.12.11 (Sat)
2010年12月09日放送の「ナイナイのANN」にて、療養生活から復帰した岡村隆史が、ベッキーと再会したときのことを語っていた。

岡村「ベッキーも『ハグしたいです』って言ってくれて、思い切り抱きしめましたよ。今、ベッキーが1位ですよ。抱きしめたもので。めっちゃ良い匂いした」

矢部「ベッキーが一位ですか?」

岡村「ガッキーが一位でしたけど、完全にベッキーが一位に躍り出ました。仲間由紀恵さんは別格にいましたけど。大ファンというか。何て言うんですかな…」

矢部「何て言うんですかな(笑)」

岡村「もう長いから。キスするとかそういうんじゃないんですけど。ベッキーだけは、ハグして、離れてるんだけどベッキーの匂いがずっと残ってたんです」

矢部「うん」

岡村「ホンマはお風呂に入ろうと思ってたんですけど、お風呂入らんと…」

矢部「匂ってた?(笑)」

岡村「めちゃめちゃエェ香りやった。今、ベッキーのこと大好きです」

矢部「岡村さん、それも収録中の出来事じゃないですか。収録中にハグして。だから、引きずらない方が良いんじゃないですか?」

岡村「ベッキーがハグして欲しいですって言ったとき、本気の顔やったわ」

さらに、以下のように語っていた。

矢部「ブログとかtwitterに載せてくれてたんでしょ?」

岡村「めちゃイケを観たってことで、めちゃイケの中嶋プロデューサーが『岡村さん、これ観て下さい。ベッキーがこんなん書いてくれてますよ』って言って。『私もハグしたいです。でも、そんなことを言うと…』みたいなことを書いてくれてたんです。だから、僕から『抱きしめましょうか?』って言って。『良いんですか?』ってベッキーが言って。ベッキー、ホンマはそんなのダメなんですよ」

矢部「うん」

岡村「ちょっと手を触ったり、セクハラチックなことをするとめっちゃ怒るんですよ。でも、別やったんです。抱きしめて下さいって、ベッキーから来たんですよ。コレはアリますよ」

矢部「…そうですか?」

岡村「うん。もう好きになってしまったからね」

矢部「ちょっとゴメンなさいね。違ったらすいませんが、別の見方をしてしまったんです。男性としてそういう意識がないので、逆に出来る、というね」

岡村「意味が分からんよ」

矢部「はっはっは(笑)お友達、みたいなね」

岡村「お友達とハグしますかね?ホンマに、ベッキーは男性に対してそんなのできない人なんですよ。手を繋ぐとかダメなんです」

矢部「純粋な子やからね」

岡村「だから、特別なことだと思うんですよ」

矢部「まぁ、そこからの発展は分からないですからね」

岡村「ベッキーがあそこでハグしながったら、体操選手の田中理恵さんになってたんですけどね」

矢部「初耳ですね」

岡村「暖めてたんで。こういうことは、何がきっかけになるか分からないですからね」

矢部「まぁまぁまぁ」

岡村「来年ぐらい、皆さん期待してたほうが良いんじゃないですかね?」

矢部「ベッキーってことですか?」

岡村「よく言われるんですよ。『ベッキーと岡村さん、合うんじゃない?』って。だから、あながちナイこともナイと思うんですよ…おい!指ならすなよ。イヤなんか?」

矢部「いや、いつまで喋るのかなって思って」

岡村「ラジオのオープニング何分喋ってエェのか分からんから」と語っていた。

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~
てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-27
売り上げランキング : 1089


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
ナイナイ・矢部が語る「相方・岡村に療養を言い渡した瞬間」

ナイナイ・岡村が語る「矢部がお見舞いに来てくれたとき」

ナイナイ岡村が語る「『笑い』が無くなった入院生活」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:伊集院光「東京都の表現規制に物申す」

前の記事:ナイナイ岡村「復帰後の忙し過ぎる生活」