TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、アンジェルム勝田里奈がライブ中に竹内朱莉の顔面を殴ったことに衝撃「グーで殴ったらど真ん中に…」

明石家さんま、アンジェルム勝田里奈がライブ中に竹内朱莉の顔面を殴ったことに衝撃「グーで殴ったらど真ん中に…」

2016.08.08 (Mon)
2016年8月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アイドルグループ・アンジェルムの勝田里奈がライブ中にメンバーの竹内朱莉の顔面を殴ったと知り、衝撃を受けていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:「ウザいよ」と 同期の顔面殴ったら カメラに抜かれ 全国上映

明石家さんま:ウソやん。「ウザい」ってお前、殴ったん?

勝田里奈:ウザいっていうか、メンバーに竹内朱莉ちゃんっていう、同期の子がいるんですよ。

明石家さんま:うん。

勝田里奈:その子、私より背が低くて、腕が短いんですyい。

明石家さんま:うん。

勝田里奈:で、9人メンバーがいて、3・3・3で、バラバラの位置で日本武道館で歌う時があって。

明石家さんま:うん。

勝田里奈:その竹内朱莉ちゃんが、私の隣で多分、肩組んで歌おうとしたら、手が短いから、私のほっぺに当たって。

明石家さんま:ほんでお前、「ウザい」って言って、ガン殴ったん?

勝田里奈:はい、ほっぺに手のひらをペシペシ当ててきたから、邪魔で。ちょうどその時、歌ってる時だったから。「なんかもう、ウザい」と思って、顔面をガンッて殴って(笑)

明石家さんま:グーで?(笑)

勝田里奈:軽くですよ(笑)軽くグーで殴ったら、たまたま顔面のど真ん中に命中しちゃって、軽く吹っ飛んじゃって(笑)それが映画館でも上映されてたんで。

飯窪春菜:ライブビューイングで。

勝田里奈:ライブビューイングで上映されてたので、ちゃんと映っちゃったっていう(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:どうしたん?その子、飛んでから、殴られて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

勝田里奈:普通に、走って行ってましたけど(笑)

明石家さんま:お前、ヒドイよ(笑)お前、それは悪いよ。ノッてきて、肩が回らなくて、殴るって(笑)俺が警察やったら、完全に犯人やで、お前(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

勝田里奈:邪魔だったんですよね。

明石家さんま:無茶苦茶やな。お前、凄いなあ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,アンジェルム,勝田里奈,竹内朱莉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、『27時間テレビ』でディレクターに放送時間の指示を行って爆笑問題・太田に賞賛される

前の記事:明石家さんま、禁煙の波に押されてついにiQOS(アイコス)へ切り替えると告白「嫌いな女の子おるから」