TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、妻夫木聡とプライベートで会った時の「笑顔が忘れられない」と告白「大好きなんだよ」

おぎやはぎ矢作、妻夫木聡とプライベートで会った時の「笑顔が忘れられない」と告白「大好きなんだよ」

2016.08.06 (Sat)
2016年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、俳優・妻夫木聡と女優・マイコの結婚について、妻夫木とプライベートで会った時の「笑顔が忘れられない」と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:妻夫木聡君と、マイコの写真が、良い写真なんだよ。

小木博明:これ、ずるいよね。バックを白にしてさ。

矢作兼:俺、あんまり言ってなかったけど、マイコさんは知らないんだけどさ、妻夫木君、大好きなんだよね。

小木博明:分かるよ。

矢作兼:うん。

小木博明:分かる、分かる。

矢作兼:妻夫木君って、超いいじゃん。

小木博明:超いいよ。

矢作兼:忘れられないんだよ、この笑顔は。前に、話したことあると思うんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:昔ね、まだ本当に10年以上前だよ。

小木博明:おお。

矢作兼:(加藤)浩次君の家に行った時に、まだ俺たちが『ウィニングイレブン』とかやってる時。

小木博明:うん。

矢作兼:いっぱい、こう遊んでたのね。

小木博明:うん。

矢作兼:その時にさ、「早く来いよ」って言われたから、行ったわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:ピンポーンって鳴らして、鍵を開けてくれて、玄関で迎えてくれたのが、妻夫木君だったの。

小木博明:うん。

矢作兼:その時の笑顔、未だに忘れられない。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なんて可愛いんだって思って。

小木博明:へぇ。この写真の笑顔みたいな感じなのかな?

矢作兼:そう!もうね、爽やかな。ニコッて笑って、「待ってました」って感じなの。凄い好きなの、俺。

小木博明:分かる。人当たりが柔らかいというか。

矢作兼:うん。

小木博明:俺も、「男気じゃんけん」かなんかで会って話して。「スゲェな、この人」って思ったんだよね。

矢作兼:いいよね。

小木博明:それで、一気に好きになっちゃったんだよ。

矢作兼:分かる。

小木博明:それまでは、イケ好かねぇって思ってたんだけど。

矢作兼:大体、イケメンはね、みんなイケ好かねぇからね(笑)

小木博明:そう、そう。でも、スゲェいい人なんだよなぁ。ニコニコ、ニコニコしてて。

矢作兼:この後ろで笑ってる、マイコさんの笑顔もいいね。

小木博明:いい人っぽい。

矢作兼:いやぁ、いい二人だよ。これは、東出昌大君、杏ちゃん以来のナイスカップル賞をあげたい。

小木博明:自己プロデュースしてて、いいよね。なんか、CMみたい。

矢作兼:ねぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,妻夫木聡,マイコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ローラと三代目JSB登坂広臣の熱愛発覚に冷ややかな意見「モデルとイイ男の熱愛って面白くない」

前の記事:おぎやはぎ小木、記者が落としたメモに「小木」を取材していた形跡があったと明かす「小木、柴田でそれぞれ1週間」