TOPたまむすび ≫ 博多大吉、吉木りさに鎖骨を見せて誘惑するも和田正人と交際中だったと知り赤っ恥「思い返すと、眠れなくなる…」

博多大吉、吉木りさに鎖骨を見せて誘惑するも和田正人と交際中だったと知り赤っ恥「思い返すと、眠れなくなる…」

2016.08.05 (Fri)
2016年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、グラビアアイドル・吉木りさに鎖骨を見せて誘惑するも、既に俳優・和田正人と交際中だったと知り、赤っ恥をかいてしまったと語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


博多大吉:謝罪はないんですか?皆さんは。シレーっとしとるけど。台本にも、一行も書いてなかったですけど。

赤江珠緒:何かありました?(笑)

博多大吉:いやいや、自分で言うのもホント恥ずかしいですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:吉木りささん問題ですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:吉木さんが、熱愛が発覚した、と。

赤江珠緒:ああ、そうですね、なんか。

博多大吉:お2人がね、順調な交際宣言出たんで。

赤江珠緒:ええ。尻川柳の時にきてくださった、グラビアアイドルの吉木りささんが。

博多大吉:そう、そう。これ、本当に『たまむすび』のせいだと思うんですよ。

赤江珠緒:なんでですか?

博多大吉:吉木さんがね、元々、僕のことが好きだって。

赤江珠緒:その御縁で来てくださいました。

博多大吉:うん、うん。そう。「鎖骨が好きだ」って言うから、僕もね、ざっくりニットを用意して。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうだった。思い出した、思い出した。そうだ、先生。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:ざっくりニットまで着てきてたんだ。

博多大吉:そうですよ。衣装さんに手配してもらって。特製で作ってもらって。鎖骨を見せて、吉木さんのご機嫌を。

赤江珠緒:Tシャツみたいなのが縫い付けてあるっていう。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:特製ざっくりニットを。

博多大吉:そのTシャツがないと、吉木さんに見せる必要がない、僕のチクビが見えちゃうから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:スタイリストさんが、気をつかって作ってくれた、そんなざっくりニットを着てね、やったんですけど。僕は、あのゲスト回で、吉木さんはお付き合いを決めたと思うんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「大吉はダメだ」と思ったと思うんですよ。

赤江珠緒:ああ、そこで。鎖骨が…

博多大吉:僕の鎖骨には問題ないっていうか。

赤江珠緒:近くで見たら、イマイチだった?(笑)

博多大吉:いや、ますます好きになったと思うんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:結局、ジャニーズタレントさんと噂になったら、女性タレントさんって、攻撃されるじゃない?

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:それと一緒のことを感じたんじゃないかな?

赤江珠緒:え?え?

博多大吉:『たまむすび』に来て、もし大吉さんと何かあったら、『たまむすび』リスナーが、ワケの分からない川柳をいっぱい送りつけてくるんじゃないかっていう恐怖感がね。

赤江珠緒:ああ、ウチのリスナーだったらやりかねないですね。

博多大吉:これは本当に…

赤江珠緒:川柳でのクレーム(笑)

博多大吉:「コイツら、いっぱい川柳書いて来るな」っていうのを、肌で感じて、「大吉の鎖骨は忘れよう」ってなったんじゃないかなって思うとさ、もう悲しすぎない?

赤江珠緒:まぁ、そういう流れだったかもしれませんね。

博多大吉:うん。本当に一番思うのはさ、時系列で言うと、「もう、付き合ってるじゃん」みたいな(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですね。その時に、キャッキャ言ってね(笑)

博多大吉:その時に、鎖骨見せててさ。

赤江珠緒:鎖骨ニットまで用意してた大吉先生の立場は(笑)

博多大吉:ホントね、思い返すと、眠れなくなるくらい恥ずかしいですよ(笑)

赤江珠緒:大丈夫ですって(笑)我々、忘れてましたもん、鎖骨ニットのことは(笑)

博多大吉:忘れてた?じゃあ、いいけど。

赤江珠緒:吉木さんがいらっしゃってくださったことは覚えてましたけど。

博多大吉:いや、台本に一個も書いてないから、「あれ?みんな、忘れてるのかな?っていうか、気を使われてたら、もっと恥ずかしいな」って思って、一応言ってみましたけど。

赤江珠緒:大丈夫です(笑)

博多大吉:『たまむすび』と引き換えに、僕の一つの恋も終わったということで、心機一転(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,吉木りさ,和田正人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、華丸の実家でシャンプーをしていて華丸の指摘に衝撃「それお前、ウチのマルチーズ用のヤツばい」

前の記事:山里亮太、『メガネびいき』10周年イベントの妄想総選挙で「小倉優子の夫不倫」が原因でネタを変えたと告白