TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 土田晃之、山本圭壱の10年振りとなる『めちゃイケ』出演に言及「同世代としては、熱くなるものがある」

土田晃之、山本圭壱の10年振りとなる『めちゃイケ』出演に言及「同世代としては、熱くなるものがある」

2016.08.01 (Mon)
2016年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』へ、極楽とんぼ・山本圭壱が10年振りとなる出演を果たしたことについて言及し、「同世代としては、熱くなるものがある」と語っていた。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る


土田晃之:極楽とんぼ、コンビで土下座謝罪ということで。山本さんが、10年ぶりに地上波復帰ということで。『めちゃイケ』のスペシャルが、この間あって。そこで、山本さんが登場したということでございますけど。

まぁ、なんせ僕は裏番組のほうに出させてもらっていますので。僕は『ジョブチューン』のほうに出させていただいているので、アレですけど。『ジョブチューン』は、もちろん観ましたよ、今回。

僕なんか、名倉さんと健ちゃんと、小島よしおと田中みな実と一緒にロケのほうに行かせてもらって。その模様が、オンエアされていたんですけど。

一応、だからあれですよ。同世代というか、極楽さんなんかは、僕らより先輩ですけど、ざっくりと同じ世代で。それこそ、NHKのネタ番組とかも一緒に出させてもらったこともありましたから。

『めちゃイケ』メンバーなんかも、同世代で、みんな先輩ですけど、やらせていただいたんで。それは、気になるんで録画して観ましたよ。

なんなら加藤さんとも、TBSの方で番組一緒にやらせもらっているんで、『この差って何ですか?』でね。やっぱり観てて、ちょっと熱くなりますよね。あそこに出てる、それこそロンブー淳だったり、ペナルティのワッキーがいたりとか、庄司がいたりとか、遠藤君とか。

遠藤君なんか、俺は同期だから。この辺がやっぱ、軍団山本に世話になっていたのもあって。あの辺がやっぱり泣いていたりとかするのも、「ああ…」って思いましたね。

今の若い子、極楽とんぼを知らないでしょうからね。だから、俺はそれを録画したのを観ている時に、次男坊が来たんだけど。「ん~」みたいな感じで観てて。「よく分かってねぇだろ?」って訊いたら、「観てたら分かる」って。「加藤さんの、コンビの人なんでしょ?」って言うから、「そう、そう」って言って。

まぁ、ちょっと同世代としては、熱くなるものがありましたね。ただ、僕は『ジョブチューン』の方に出てますのでね。良かったらね、土曜の夜は『ジョブチューン』を観て下さい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,極楽とんぼ,山本圭壱,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:有吉弘行、都知事選へ出馬した小池百合子・鳥越俊太郎にアダ名「お化粧のオバサン、ロマンスグレーのスケべ」

前の記事:土田晃之、『ポケモンGO』を勧めてくる人にイラっとすると語る「言われなくても、やりたきゃやるわ」