TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、山本圭壱の『めちゃイケ』出演を総監督・片岡飛鳥から提案されたと明かす「『めちゃイケ』でやるぞ」

加藤浩次、山本圭壱の『めちゃイケ』出演を総監督・片岡飛鳥から提案されたと明かす「『めちゃイケ』でやるぞ」

2016.07.31 (Sun)
2016年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱の10年振りとなる『めちゃめちゃイケてるッ!』出演について、総監督・片岡飛鳥から提案されたと明かしていた。

極楽とんぼのテレビ不適合者
極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ [DVD]
ポニーキャニオン 2004-06-16

Amazonで詳しく見る


加藤浩次:オンエアして、色んな意見を持たれていると思いますけども。

徳井健太:あるでしょうね。

加藤浩次:それは、全部受け止めてって思ってるんですけどね。

徳井健太:熱かったなぁ。

加藤浩次:でね、オンエア観てもらってないって人もいると思いますから、言いますと、単純にな、徳井とかにも全然言ってなかったんだけど、今年の3~4月ぐらいから、本当にライブやろうと思ってて。

徳井健太:ああ。吉村とか秋山さんとかとやってるコント…

加藤浩次:あのイルネス軍団のヤツじゃなくて、山本と2人でライブをやろうっていうのを、今年の1月に思い立って。「10年かぁ」って思ったんで。

徳井健太:うん。

加藤浩次:それで、周りにいるスタッフとか、世話になってる人に色々話をして。それで、ちょっと動き出してて。

徳井健太:はい。

加藤浩次:俺1人で。

徳井健太:はい。

加藤浩次:どこまで出来るんだろうって。俺は、吉本興業として、吉本興業のタレントっていうか、芸人になわけでしょ。

徳井健太:うん。

加藤浩次:山本は、フリーでやってるから。それは、どういう風にしたら合わせることができるんだろうって。「着地できるのか、ちゃんと?」っていうのをやってて。なんとか、上手いこと形になりそうだっていう。

徳井健太:うん。

加藤浩次:ライブ、どこでやるってなって。全国のライブ会場とか色々当たったりしてもらってね。

徳井健太:はい。

加藤浩次:やってる時にね、『めちゃイケ』の片岡飛鳥さんからね、「これ、『めちゃイケ』でやるぞ」っていうのを言われて。

徳井健太:うん。

加藤浩次:「ええ?!」ってなったのね。そしたら、俺の家にナインティナインが現れるっていうところからだったのね。今日のアレは。それは事前に「加藤、やるぞ」っていうのは聞いてたんだけどね。「え?マジっすか?」っていうので。それはいつか、俺も分からなかったんだけど、ドンと来て。

徳井健太:飛鳥さんって、『めちゃイケ』に直接関わってるわけじゃないじゃないですか。

加藤浩次:今、関わってるよ。今、また戻ってきて。飛鳥さんが。やってくれるっていうので。それで、今日もロケを何日間かやって。

徳井健太:相当なロケですよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,片岡飛鳥,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、山本圭壱とライブに向けてネタ合わせを既に開始していると明かす「『めちゃイケ』収録終わってから」

前の記事:ノブコブ徳井、加藤浩次に対して『めちゃイケ』への山本圭壱出演の感動を熱弁「こんなに泣いたことはなかった」