TOPたまむすび ≫ 博多大吉、赤江珠緒が姉弟に比べて写真が少ないと文句を言うことに一言「そもそも、ウチにはカメラがなかった」

博多大吉、赤江珠緒が姉弟に比べて写真が少ないと文句を言うことに一言「そもそも、ウチにはカメラがなかった」

2016.07.28 (Thu)
2016年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、姉弟に比べて写真が少ないと文句を言っていたフリーキャスター・赤江珠緒に対し、「そもそも、ウチにはカメラがなかった」と語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


赤江珠緒:私は、3人姉弟の真ん中じゃないですか。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:姉は長女で、最初の子だから。で、弟は初めての男の子だから。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:この一番と三番は物凄いアルバムとか、ちゃんとあるんですよ。

博多大吉:一三三一ね、数字で言うと。

赤江珠緒:一歳ごとに、きちんとアルバムがあるんですけど、私だけは、一冊の5歳くらいまでまとまってますもんね。

博多大吉:うん。だってもう、撮ったもんね、姉ちゃんでね。

赤江珠緒:そう、そう。こういう仕事してると、「1人の写真を出してください」って言われるんですけど、誰かが混じってきててね。1人のいい写真が全然ないんですよね。撮ってくれてないんですよね、親が。

博多大吉:ああ、これはもうしょうがないですね。真ん中の宿命というか。

赤江珠緒:物凄い雑な感じが。

博多大吉:そうですねぇ。

赤江珠緒:雑。真ん中の子は。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:育て方が雑。

博多大吉:色んな家庭環境ってあるでしょうね。しょうがない、しょうがない。

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:そもそも、ウチにはカメラがなかったけどね

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ごめんよ、ごめんよヒロ君(笑)

博多大吉:写真がないんだ。本当にないんだよ、ウチには。学校から買わせてもらった分しかないんだよね。

赤江珠緒:思いが至りませんでした(笑)

博多大吉:もう、付き合い長いんだからさ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、相方・華丸がInstagramをやっていることに言及「インスタなんかやってんじゃねぇぞ、この野郎(笑)」

前の記事:赤江珠緒、上地雄輔のライブで国際フォーラムの床が抜けるのではと心配「大丈夫なのかしら?」