TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、上地雄輔のライブで国際フォーラムの床が抜けるのではと心配「大丈夫なのかしら?」

赤江珠緒、上地雄輔のライブで国際フォーラムの床が抜けるのではと心配「大丈夫なのかしら?」

2016.07.28 (Thu)
2016年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスター・赤江珠緒が、俳優・歌手の上地雄輔のライブで国際フォーラムの床が抜けてしまうのではないか、と心配になったと明かしていた。

神児遊助のげんきのでる恋


赤江珠緒:上地雄輔さん、『この差って何ですか?』ってテレビでご一緒してるんで。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:で、夏のライブ(遊助のライブ・チケット情報)があったんですよ。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:それで、「遊びに来ない?」みたいな感じだったんで、行かせていただいて、見てたんですけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:東京国際フォーラムAっていう、多分、一番大きなホールだと思うんです。

博多大吉:ああ、大きい。

赤江珠緒:5,000人くらい入るのかな。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:もう、満席で。

博多大吉:おおっ、凄い。

赤江珠緒:凄いですよ。それで、上地さんの歌と、ショーもダンサーの方がバレエダンスみたいなのをやったりとか。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:今年は、龍宮城をテーマにしたライブだったんで、海をテーマにした感じの中で歌われて。

博多大吉:ミュージシャンってイメージが、僕、正直、ないから。でも、5,000人集まるってことは、よっぽど、大変な…

赤江珠緒:凄いファンがいて。私も正直、そんな感じで捉えてなかったから、雄輔さんのことをね(笑)

博多大吉:バラエティで会うとさ(笑)

赤江珠緒:「オモシロ回答をする人だ」くらいだったもんだから。

博多大吉:国際フォーラムAって聞いて、「会場、デカくない?大丈夫?」みたいなね。

赤江珠緒:「遊助!」みたいな感じで、始めから。それで、「かっ飛ばせ、遊助!」コールが。やっぱりね、野球をされてたんで。

博多大吉:ああ、そっかそっか。

赤江珠緒:ジワジワジワって始まって。凄い盛り上がりで。若い子とか、ファミリーで来てる人とかいるんですけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:私はね、2階席にいたんですけど、歌が始まって、雄輔さんが歌って、踊り出すじゃないですか。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:それに合わせて、みんなも立ち上がって、踊るわけですよ。そうすると、もうね、2階席凄いですね、あそこ。揺れるんですよ。

博多大吉:ほう。

赤江珠緒:凄い、自分の体がクルマに乗ってるくらい揺れだして。「ええ?!」って思って。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:「東京国際フォーラム、大丈夫?」ってくらい揺れて。でも、みんなもうノッてるからそんな感じで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:今までもあのホールを使った人に聞いたら、やっぱりそうなんですね。何千人かがジャンプすると、揺れる、と。

博多大吉:うん、うん。建物自体がね。

赤江珠緒:長渕剛さんのコンサートの時も、凄い縦揺れだったって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:アレ、大丈夫なのかな?(笑)

博多大吉:何が?

赤江珠緒:関係者の方に言いたいんだけど、「大丈夫なのかしら?」って(笑)

博多大吉:いつか誰かのライブの時に、2階がズドーンとか(笑)

赤江珠緒:うん、っていうくらいいい感じに揺れるっていう(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:大丈夫かなって思いましたけど、それくらいノッてらっしゃいましたよ。

博多大吉:…なんですか?最後、投げつけるような(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,上地雄輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、赤江珠緒が姉弟に比べて写真が少ないと文句を言うことに一言「そもそも、ウチにはカメラがなかった」

前の記事:博多大吉、『ポケモンGO』ブームの中で『妖怪ウォッチ』人気の陰りを実感「誰もさすらい荘に来ない」