TOPキョートリアル ≫ チュート福田、結婚の報告は最初に相方・徳井義実に行ったと告白「もちろん、お前に最初に言った」

チュート福田、結婚の報告は最初に相方・徳井義実に行ったと告白「もちろん、お前に最初に言った」

2016.07.27 (Wed)
2016年7月23日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、結婚の報告は、最初に相方・徳井義実に行ったのだと明かしていた。

チュートリアリズムIII
チュートリアリズムIII [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2012-05-26

Amazonで詳しく見る


徳井義実:独身コンビ、卒業ですよ。

福田充徳:そうですよ。もうおらんで。もう独身コンビ、ラストやったんちゃう?ピースとかいたけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:若いやん。

徳井義実:ちょい下の世代ね。

福田充徳:同世代では、ホンマにいなくなったよ。

徳井義実:そうやなぁ。いやぁ、ホンマ…昨日も、一組、後輩の結婚報告を受けて。

福田充徳:ああ、そうなん?

徳井義実:いやぁ、するね。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:するねぇ(笑)

福田充徳:そらな。それこそ、親しいヤツには言っていくやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:もちろん、お前に最初に言ったし、あとの『しゃべくり』の皆さんに言ったりとかさ。

徳井義実:うん。

福田充徳:RGとか、田村とか、ノンスタイル石田とかに言ったけどさ。当たり前なんやけど、全員(結婚)してんのよ。

徳井義実:うん。

福田充徳:当たり前やけど、その経験をしてないやん。色んな人に言ったら、思いのほかさ、「おめでとう、良かったやん!」って言ってくれるの。

徳井義実:うん。

福田充徳:でもな、その感覚ってよく分からんやろ?

徳井義実:それは言うやろ。

福田充徳:言うけど、実感として、「こんなに言ってくれるんや」って思わへんやろ。

徳井義実:ああ。

福田充徳:ああ、そうか。お前、言われたことないか。ごめん、ごめん。そうやねん。

徳井義実:…お前、レンガで殴るぞ。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:お前のことを。新婚のタイミングで、レンガで殴ったろうか、お前(笑)

福田充徳:なんで?お前。一番荒々しい、祭りの時のケンカみたいなヤツで殴られなアカンねん(笑)…けどな、「こんなに言ってくれはんねや」って思って。

徳井義実:泣いてるやん。

福田充徳:泣いてはない(笑)

徳井義実:泣いたらエエで。リスナーの皆さん、福田泣いてますわ。

福田充徳:泣いてない(笑)泣きたいことは山程あるけど(笑)

徳井義実:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:爆笑問題・太田、両親を介護中のキー坊が万引きで逮捕されたことに同情「可哀想だよ、キー坊」

前の記事:チュート福田、婚姻届を時間外に提出して「受理通知書」が届かず不安に「まだ来てないねん(笑)」