TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、「今でも熊田曜子が好き」と誤解させるネットニュース記事を訂正「好きな顔やねんって話」

岡村隆史、「今でも熊田曜子が好き」と誤解させるネットニュース記事を訂正「好きな顔やねんって話」

2016.07.15 (Fri)
2016年7月14日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、グラビアアイドル・タレントの熊田曜子のことを今でも好きであると誤解させるようなネットニュース記事に対し、「好きな顔やねんって話」と訂正を行っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:記事は記事でね。ネットなんかでも記事が載ってまうじゃないですか、色んなことが。一昨日なんかも、有野に言われて。「気持ち悪いなぁ。いつまでも熊田曜子、好きなんやて?ネットで載ってたで」って。

「違う、違う」「ホンマか?載ってるがな」って、スマホをバーッ見せられて、「うわ、ホンマや」って思ってんけど。

アレも、関白宣言…「有野、ごめん。お前、分からへんから説明する。関白宣言っていう、岡村さんに歌って欲しいっていう、ハガキ職人の方が、関白宣言の替え唄を送ってきてくれて、『最後に愛する人は、熊田曜子1人』っていうネタがあって、そのネタの流れから、『熊田曜子の顔が好きやわ』って言うてん」って。

「ああ、そうなん?今でも好きやって、結婚してんのに気持ち悪いなって思ったんや」言うて。「違う、違う。好きな顔やねんって話をした」って。それが割愛されたら、俺、いつまでもストーカーみたいやんか。

ネタハガキからの発生やねんけども、それもしゃあないねんな。「岡村隆史、気持ち悪いヤツにしたれ」みたいな、そんな記事になってんねんけど。違いますよ。これがまた、そんなんで向こうさんに知れ渡って、「気持ち悪っ」って思われんのもイヤやからね。

好きな顔やねん。今でも好きとか、そんなん追い回してることも何もないし。今でも好きな顔やっていうことは、ウソではなく、ホンマ好きやねん。それだけは言うときますけど、今でも未練ある、みたいな、そんなこと思わんといてください。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,熊田曜子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、失恋して「熊田曜子は亡くなった」と思い込もうとするも再会してしまった際の心境を吐露「お化け見た」

前の記事:岡村隆史、斎藤佑樹が温和な先輩芸人をブチギレさせたとの噂があったと暴露「エライ失礼な態度をとられたと…」