TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、斎藤佑樹が温和な先輩芸人をブチギレさせたとの噂があったと暴露「エライ失礼な態度をとられたと…」

岡村隆史、斎藤佑樹が温和な先輩芸人をブチギレさせたとの噂があったと暴露「エライ失礼な態度をとられたと…」

2016.07.15 (Fri)
2016年7月14日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、斎藤佑樹投手が温和な先輩芸人をブチギレさせたとの噂があった、と暴露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:ホンマに、そんなこと(斎藤佑樹投手のポルシェ授受問題)あんねんなぁ、と思いますけど。なんか、聞いたことがあって。ハンカチ王子にインタビューしたことある、芸人さんがいるんですよ。先輩の芸人さんがいて。

その芸人さんが、インタビューして。そのインタビューの対応にブチギレたっていう噂が、芸人の中で凄いあって。ほんで、それ聞いてたから、ちょっとその先輩に聞いたんですよ。

「こんな噂ありますよ」って。「めったにキレたりせぇへん人がキレたって、芸人の間では噂になってますよ」って。

なんか、ハンカチ王子よりも年上の方で、インタビューに行ったら、普通にケツパーンって叩かれて。グーッみたいなんやられて、エライ失礼な態度をとられたって言うて(笑)普段、そんな怒りはれへんのに、エライ怒ったっていう話が流れてきてて。

本人に確認したら、「いやいや、そんな怒ってないし、そんなことはなかった」言うて。「ただ、ノリは軽いよ」みたいな。だから、俺らが思ってるハンカチ王子よりも、もっとこうざっくばらんな方なんかな、とは思っててんけど。

あのハンカチ王子がこうなるっていうのは…分からへんよ。リース代もらってるとか、そんなん言うてはるけど、それなら問題ないのかも分からへんけど。俺らなんかは、ちょっと分かれへんなぁって。

たとえばね、お菓子とかはもらいますよ。ソイジョイやらなんやってもらいましたし、この間も、きゅうりのキューちゃんいっぱい送ってきてもらってね、会社に。そんなんはありますけど、ポルシェはなぁって。

人間って、色々変わっていってしまうもんなんですね。怖いですね。それも記事を読んだだけやから、真相、ホンマのことは分からへんけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,斎藤佑樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、「今でも熊田曜子が好き」と誤解させるネットニュース記事を訂正「好きな顔やねんって話」

前の記事:岡村隆史、斎藤佑樹のかつての「持ってる」発言でポルシェ授受問題に皮肉「『持ってる』でなく『貰ってる』やで」